表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数394日(遅刻4日も含む)
欠席日数7日、在籍日数566日
ぺえ教頭の出席日数11日、在籍日数15日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1091回
ぺえ教頭の総逆電回数38回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.76903553299回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.45454545454回

それでは、また明日〜

0

ビビデバビデ部 71

「四阿UNISON」言葉の響きは確かに良いですね。
こんばんは、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
71回目の活動をします。
今回は芸人さんの歌特集です。

①麒麟・川島明先生「where are you」
低音ボイスの持ち主である麒麟の川島明先生が歌っているのですが、喋る時とは打って変わってキーが非常に高く、歌声も低音ではないんです。
でも、その歌声もめちゃくちゃカッコよくて素敵です。
また、途中のサックスは実際に川島先生が吹いています。全てひっくるめてカッコよくて最高です。

②Day of the legend先生「Forever Memories」
正体はNONSTYLE井上裕介先生です。
作詞作曲は井上先生が行っています。
フラれてしまっても尚その人を好きでいる男の気持ちを描いた歌詞が少し切ないです。
また、この曲にはMVがあるのですがおふざけ感満載です。
気になる方はNONSTYLE単独ライブDVD「NONSTYLEにて」をご購入ください。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

お笑い交流部 66

非常にけしからん授業でございましたね。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
66回目の活動をします。
今回は僕の好きな漫才ネタを2本ご紹介します。

①コロコロチキチキペッパーズ「ゴミ」
DMで「ゴミみたいな人間」と来てしまったナダルさんが何かとゴミに敏感になるという漫才です。
西野さんが話題を変えようとしますが、その話を何かとゴミに結びつけてしまうナダルさんと、その言葉遊びがめちゃくちゃ面白いです。

②もも「学生時代」
メンバーそれぞれが学生時代のエピソードを話すのですが、それがことごとく見た目と合ってないという内容のスピード感のある漫才です。
「○○顔やないかい!」というツッコミをするのですが、途中から○○顔待ちをしている自分がいます。

もしネタがYouTubeとかに有れば見てみてください。
お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

今日。

小森氏+ぺえ氏⁑お疲れ様でした。今日はけしからん逆電をやってきましたが、今日の感想を一言で言うと、後半が色々ツッコミどころ満載だった。
今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・兵庫県 16歳 生徒兼保護者
・高知県 14歳 流れ星くんに会いたい
・千葉県 13歳 莉桜
・群馬県 16歳 まくがふぃん

0

こんばんは。

私物、クリアするファイルほしい。ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

勉強中なのに…(笑)

リビングで勉強しながら聴いていたんですけど最後のフレンドユニゾンで豪快に吹き出してしまった(笑)
けしからんぞ!!(笑)
寝れるか分からないけど朝も早いので寝ますー!
また明日ー!

0

明日頑張ることリスト!

毎日明日頑張ることを書き込んでいます!
明日はもちろんポスターセッションを頑張ります!
ちゃんと話せるかな、質問に答えられるかなと不安ですが明日の私物プレゼントを楽しみに頑張ってきます!
まーた明日〜!!!

0

私物であったら欲しいもの

もし、Bluetoothのイヤホンがあったら欲しいです!
今使ってる有線のイヤホンは接触が悪くすぐ音楽が止まり、落ち着いて音楽を聴けません!
そろそろBluetoothで快適に音楽を聴きたいんです!
お願いします!

0

また明日!

明日小テストあるのにフルで聞いてしまった

1

お疲れ様でした

お疲れ様でした。あずまやユニゾン一生忘れません。青春したい。

0

またあしたー!!!!

今日もありがとうございました!
早く座禅部を卒業できるように頑張ります笑
明日もよろしくお願いします!またあしたーー!

0

下校の時間!

今日も楽しすぎました笑笑
フレンドユニゾン❤️
いつか言ってくれるの?校長?

あたしも恋したあい!
好きな人にギュッて抱きしめて欲しい。

明日は私物プレゼント!
よろしくお願い致します!

またあしたー!

0

けしからん!

けしからんとかいいながらめちゃめちゃきゅんきゅんさせられて超楽しかった〜〜!!!笑

0

待って!?

教頭、それは聞いて大丈夫ですか??
結構ギリギリですけど笑

0

今日の逆電に出ていた人みたいな経験なんてしたことない。いつかそんな時が来るのかな?
特に最後はヤバい… 特大けしからんですね。

unisonは音楽用語でたまに見かけるので、そのように使うのはいかがなものかと思います。これが一番けしからんですね。(論点がズレている笑)

0

いやぁ

やっぱりけしからんですな。
どうか皆さん、ピュアな気持ちを忘れないようにしてくださいな……。

お休みなさいませ。

また明日!

0

けしからんよおおお、、

けしからんすぎる、、w もうー!めちゃキュンキュンするやんけ!

0

ジーンときた

校長、教頭、とりあえずまずは座禅組卒業目指してピュアな心で突き進みます…。

0

ユニゾン!

逆電ありがとうございました!
これからも見つからないように気をつけます!笑笑
ちなみにその日、終わって帰ろうとした時、バッチリ30代くらいのお兄さんに会って気まづくなりましたね!笑笑

0

黒板の時間!

「惑わされるな!」

けしからんことまだまだ沢山すると思いますが、
よろしくお願い致します笑

1

え?大丈夫?

これ聴いてて大丈夫なやつですか? もうこれ深夜ラジオですよね笑

0

毎回思うこと

この企画の時毎回思うけど、ここの生徒の比喩表現力がすごいのよ。語彙力というかなんというか…
やっぱり日々いい音楽に触れてるからなのか?!

0

、、、、

もう、、この企画封印!!!!!!!!!!!!!

0

もう…

みんなの話聞いてきゅんきゅんどころか
ぎゅんぎゅんしてます…
心臓がぁぁぁぁあ!
羨ましいなぁ…泣

0

ユニゾン?

ちょっとだけ理解が追いつかない
人がテスト勉強にあえいでる時に、、

1

最後の最後ついていけなかった

どゆーことか理解出来た人教えてぇ〜!
って言うぐらいついていけなかったよ?
私だけ??