表示件数
0

今日

今日は「立冬」です!
とうとう冬がやってきました!
あたしの季節です笑笑
これからどんどん寒くなりますが、
みなさん素敵な冬を過ごしましょう♪

ふーゆのきーすはー
ゆきーのよーうなくちーどけー♪

みなさんメルティーキッスは食べましたか?
もちろんこもり校長は食べましたよね?笑笑

0

インフルエンザワクチン

昨日、インフルエンザのワクチンを打ちました。
朝起きたら腕がぶっくり腫れていてびっくり!
久々にインフルエンザワクチン打ったから油断した。

0

色彩検定

私は来週の日曜、色彩検定3級を受ける予定です!同じ人いますかー?

0

orion

5月から一度も米津部の書き込みをしてなかったので、罪悪感半端ないテンって呼ばれたいポンちゃんです。
この間家族でキャンプに行ったのですが、その時星空が綺麗でオリオン座がよく見えました!
ということで、歌詞と好きポイント第13回はorionです。
この曲はMVもあるので、ぜひ見てほしいです!!!
秋から冬の夜はこの曲を聴いて星空見上げると気持ちいいです。
Cメロに「真っ白でいる陶器みたいな声をしていた」って歌詞があるんですけど、最初に聴いた時、「真っ白でいる時みたいな恋をしていた」って聴こえたんです。
共感してくれる米津ファンいませんか?
これは果たしてわざとなのか、永遠の謎です。
この曲の好きな部分は、Cメロからラスサビです。
Cメロの段々静かになって、からのサビがいいんです!!!!

神様 どうか 声を聞かせて ほんのちょっとでいいから
もう二度と 離れないように あなたと二人 この星座のように 結んで欲しくて

いい歌詞ですね。
ストレートでなくもないといういい感じのところが。
恋した時に聴くといいかもしれません。
長文読んで下さりありがとうございます!!!!!
この書き込みがいいと思ったら、レスやスタンプお願いします!!!!!!!

0

今日の出来事

今日は誕生日でした!一人で寂しく過ごそうと思っていたが、廊下や他のSNSで生徒さんや友達にお祝いしてもらえて嬉しかったです!!こういったつながりに感謝です!あと、生まれて初めてケーキを作りました!!