表示件数
0

頑張らなきゃ

今日はSOL聴きながら勉強頑張るぞ!って思ってたけど、全然やってない…
ついでに明日は三者面談なのよね…
受験スケジュール出さなきゃいけないのに全然手を付けられてない…
せいぜい頑張ります…!

0

今日。

小森氏+ぺえ氏∃アイナ先生、お疲れ様でした。今日はアイナ先生に話したいことを生徒から聞いてきましたが、人それぞれのその自分の道を選ぶことは少し重く感じてしまうこともありますが、その選択は間違っていないんだと言うことをアイナ先生から教えてもらえました。そして最後に最高の曲をありがとうございました。アイナ先生、今日は生徒全員に大切なことを教えてくださりありがとうございました。また生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・鹿児島県 17歳 ロックダンスバズーカ
・宮城県 16歳 ジョイマンシメジ
・神奈川県 17歳 ことちね
・石川県 15歳 カラコネクト

0

沢山の"ありがとう"

生まれてきてくれてありがとう
生きていてくれてありがとう

生きていて良かったなと思える言葉。
明日も頑張ろうと思えた。
本当に本当にありがとう

また明日

0

お笑い交流部 76

アイナ先生、素敵な言葉をありがとうございました。是非とも、また来校してください。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
76回目の活動をします。
今回はキングオブコント2021ファイナリストのオススメコントをご紹介します。
今回はザ・マミィさんです。

①ザ・マミィ「野球部」
酒井さんが監督、林田さんが部員の役で、野球部の最後の大会が終わった後の総括の場面をコントにしています。
感動するべき所ですが、微笑ましい笑いがずっと起きています。
あのコントの雰囲気が大好きでとても面白いです。

②ザ・マミィ「金持ちの親子」
お金持ちな親子の会話が終わった後の息子(酒井さん)の魂の叫びというか思いというか、そこがとても面白いです。
また、息子の思い通りにいきそうでいかない展開や何のためらいもなく願いを叶えようとする父親の雰囲気とかも個人的に好きです。

是非見てみてください。
お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

こもり校長、ぺぇ教頭、職員さんへ

大大好き 明日もがんばります。おやすみなさい また明日 したっけね。

0

またあしたー!!!!

今日すごくいい夜だった
アイナ先生!生放送教室に来て下さりありがとうございました!
校長と教頭とアイナ先生の会話ほんと好きやなー!
どの方の逆電もすごく良かった!
今日もみんな生きている! 明日も一緒に生きたい!そして、夜にはここに集合!!!

ほんとアイナ先生はかっこいい!! ものすごくかっこいい!
そして、最後には新曲をプレゼントして下さりありがとうございました!もう最高すぎました!
毎日聴きたい!!! もう私の中でお気に入りの1曲です!

明日もよろしくお願いします!
またあしたー

0

生きてたから

今日を1日生きてたから、アイナ先生の言葉を受け取れたわけだし、アイナ先生の新曲を聴くことができた。それがとても素晴らしいことだと思います。今日もお疲れ様でした。

アイナ・ジ・エンド先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

下校の時間!

今日はアイナ先生2時間ありがとうございました!
アイナ先生の曲、今まで結構聞いてきたけど、
まだ知らない曲に出会えてよかったです!
はっぴーばーすでーもすごくいい曲で、
自分が辛い時に、いつもアイナ先生の曲に救われてるので、アイナ先生に感謝しながらこれからも
聞いていこうと思います!
かっこいいなぁアイナ先生は
あたしもアイナ先生みたいにかっこよくなりたい。

ほんとに今日はありがとうございました!
楽しかったです!アイナ先生だいすき!

またあしたー!!!

0

ハッピーバースデー

 自分に寄り添ってくれるような歌詞が明るいメロディーにのっていて,とても素敵な曲でした!これからもたくさん聴きます♪

0

繋がってる!

お!!!!ロックダンスバズーカさんだ!!
そして、カラコレクトさん!
繋がってる!!!!
ほんとアイナ先生かっこいい!!!

0

生きててよかった。

アイナ先生、お話聞いてくれてありがとうございました。苦しくて辛くて死にたくなった時にも今日を思い出して頑張って生きてみます。生きててよかった。大好きです。

0

言葉

「生まれてきてくれてありがとう」
この一言が本当に嬉しいし強くなれます。

0

君が歩けば街もキラキラ

アイナちゃんがいるだけでこの世界まだ生きてる価値あるなって思うよ。
おばあちゃんになってもだいすきありがとうの気持ちではっぴーばーすでー祝いたいな!
出会ってくれてありがとう

0

Happy birthday

めっちゃ好きな曲調! よし!この曲で友達に歌詞動画を作ろう!

0

新曲

「生まれてきてくれてありがとう」ってアイナ先生の言葉も含めて、
生まれてこれたおかげで今こうして生きることが出来て、生きる価値をすごく肯定してくれるように聞こえます。
ポップで楽しげな曲調の中にアイナ先生のそうしたメッセージが込められているの、なんだか前を向けます。

0

泣く。。

生まれてきてくれてありがとうって思ったっていうアイナ先生の言葉に本当に泣きそうになった。

0

はっぴーばーすでー

アイナ先生ありがとうございます!
辛くなった時、この曲を聞いて頑張ります。
生きるって素晴らしいことなんだって
気づけました。ありがとうございます。

0

最高!!!

アイナ先生!最高のサプライズをありがとうございます!曲の雰囲気がものすごく好き!!
朝から聞いて学校に行きたくなる!

0

アイナ先生

言葉が最後まで刺さってきました!
「生徒ちゃんみんな生まれてきてくれてありがとう」と、アイナ先生の口からアイナ先生の言葉できけて、明日を生きる活力になりました。
ほんとにアイナ先生の言葉が大好きです!

0

自分を大切に。

アイナ先生、大切なことを教えてくださり、ありがとうございます。生徒の皆さん、自分に自信を持ってこれからも頑張って行きましょう。

0

きっと

昨日に繋がる今日があって、今日に繋がる明日がある。

0

黒板の時間

「Happybirthday!」

アイナ先生、今日はありがとうございました。
これからもアイナ先生の曲聞いて自分らしく
生きていきたいです。

0

生きよう

生きてじゃなくて一緒に生きよう
生きててくれてありがとう

0

生きる

生きるって本当に難しくて答えがないからこそすごく悩むんだよね。何が理由で苦しいのかも分からなくて、ただただ泣くことしか出来ない夜もあるし、私が消えた世の中を見てみたくて生きていくかもう終わりにするか悩んでいた時があった。学校終わりに1人で夜まで駅の周りのベンチに座ってぼーとしてた時もあった。夜空を見上げて星になりたいと思った日もあった。
だけど今、この瞬間は生きてて良かったと思ってる。

0

アイナ先生

「星を見たら綺麗って思える夜はまだ平気」
素敵な言葉ですね。
心にじんわりとにじんで優しく刺さるような、アイナ先生の言葉大好きです。もっと聞きたいです。

0

仲間がいてよかった

聞いて思った。自分も死にたいとか消えたいって沢山思ったけどアイナ先生のライブ行って生きててよかったって思えるのと同じように本当にいいことがあると生きててよかったって思えるっていう同じ人がいて良かったなって心の底から思えた!!!

0

ペチカの夜

この曲すごいすき。
星見ながら聞くといろんな辛いことが
吹き飛ばされるの
辛いことがあったらいっつもそうしてる
あたしはこの曲にいつも救われてます。アイナ先生

0

ありがとう

アイナちゃんの選ぶ言葉とか話し方とかすごく優しくて救われる

アイナちゃん自身がいろんな思いしてきたから寄り添えるんやろうな、アイナちゃん生きててくれて本当にありがとう

0

アイナ先生

アイナ先生は褒められるのに弱かった印象があるな

0

生きてたら

素敵な景色を見れたりする。
だから生きてるのってすごい大事。
生きててくれてありがとう。