表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数417日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数597日
ぺえ教頭の出席日数34日、在籍日数105日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1164回
ぺえ教頭の総逆電回数111回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.79136690647回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.26470588235回

それでは、また明日〜

0

明日

明日で今週もお終いだ…
さぁあともうひと踏ん張り。

そういえば明日はポケモンのダイヤモンド・パールのリメイク版が遂に発売になるみたいだね。
買う予定はないけど、おめでとう。

0

今日。

小森氏☆ぺえ氏+お疲れ様でした。今日はチャリ通学の生徒に話を聞いてきましたが、チャリ通学をしてみると分かるいろんな魅力があるんだなとわかりました。自分としても本当に聞いていて面白かったです。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・熊本県 16歳 こく民
・岡山県 17歳 もっ茶フラペチーノ
・宮崎県 16歳 カルシファーに燃やされた
・大分県 16歳 カリカリかりんとうボーイ

0

お笑い交流部 77

高校生の頃、帰り道をチャリで爆走してた時にチェーンが外れて思い切り転けた事があります。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
77回目の活動をします。
今回はキングオブコント2021ファイナリストのオススメネタをご紹介します。
今回はマヂカルラブリーさんです。
(僕が見たコントの数が著しく少ないので漫才を紹介します。)

①マヂカルラブリー「天然おバカさん」
野田さんが実は天然おバカさんキャラと豪語する所から始まる漫才です。
一発目のボケの破壊力が強すぎて長い時間ずっと笑ってました。
その後のボケも野田節全開の最後もめちゃくちゃ面白いです。

②マヂカルラブリー「運動会」
野田さんが1人で運動会をする漫才です。
最初からおふざけ満載でとても面白いです。
村上さんもその中に参加するのですが、そこの扱いがまあ変でそこも大好きです。
特に、野田さんが村上さんの体で遊び始める(?)くだりが最高です。

是非見てみてください。
お笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です、おやすみなさい。

0

チャリンコ

いつも通っている何気ない道が、景色が自分の語感を刺激してくれるんだよね!!
明日からも爆チャリ頑張るぞぉ〜!

ぺえ教頭の七日町の話。今日1テンション上がりました!
分かりみ深すぎる♡♡

また明日〜

0

お疲れ様でした!

自転車いいですねぇ~!

明日が僕にとって15歳最後の夜。
尾崎豊さんの「15の夜」を盗んだバイク(自転車?w)で走り出しながら聴こうと思います(゜o゜(☆○=(-_- )゙

0

こもり校長、ぺぇ教頭、職員さんへ

大大好き。楽しかった。今日もありがとうございました。最後の黒板、言葉 ぐっときました。明日も自転車がんばります。今日、病院行きました。病気が悪化してました。来週も病院。報告します。明日もよろしくお願いします。明日、話したい。初逆電ください。おやすみなさい。また明日 したっけね。

0

通学路

見慣れた景色でも良いところを探せばたのしくなるかもしれないな、なんて思いながら明日も車通りの多い道路を安全運転。でも少しゆっくり帰ってみようかな。

また明日!

0

閉校!

チャリ好きにはたまらない授業ありがとうございました!!


またあしたー!!

0
0

まさかの!?

メインストリートなのに一通!?
珍しい笑

0

通学事情

自分は徒歩通学なので自転車や電車の通学に少し憧れます。(大変なのはわかっているから近い高校にしたんだけどね笑) 愛車の白いママチャリでサイクリングしたくなりました。

0

何故だろう

何故だろう。すごく高校に戻りたい。
青春味わいたい。

0

大丈夫?

チャリだけに! で今日スベッてない?
校長これは大丈夫ですか?笑

0

え、じゃあ!

ドライ部無くなったので、サイクリング部しましょ!

0

自転車2台持ちあるある

どっちの鍵か分からなくなる笑
私だけなのかな…???

0

こんばんは。

相棒いいな。自転車通学で通学路に飲食店があって、いい臭いがしてお腹が空いてくる。

0
0

え!!いたよ!!

他県から来てる子は、家から最寄り駅、高校の最寄り駅から高校までの2台持ちいたな〜!!!
その子女の子だったけど、片道2時間半かかるみたいですごく大変そうだった…!

0

2台持ち!

私も2台持ちです!
家から駅まで自転車で行って、駅から電車に乗って高校の最寄りの駅まで行って、そこから自転車で高校まで行ってます!!

0

自転車といえば

自転車といえば、JUDY AND MARYの「自転車」が好きで、青空の下を自転車でこぎながら聴きたいです。自転車に乗りながらはイヤホン付けられないのが残念です。

0

クロスバイク

最近クロスバイクに乗ってる人をよく見かける!
やっぱり漕ぎやすいのかな?

0

チャリ

駅から学校までが遠いからチャリ2台持ちって人結構います!!

0

え?え?

あーー!!!なるほど!なるほど!
自転車が2台あるっていいな!

0

比べる

かりんとうより自転車が好き!
おー!!! これはチャリ好きだ!