表示件数
0

ヒゲダン部

HELLO!ヒゲダン部 部長のひげねこです!
ここ数ヶ月、書き込みができていませんでした汗
私は今年受験生なので、なかなかschool of Lockにも登校できていませんでした。
だから、ヒゲダン部の書き込みをお休みさせていただこうと思います。時間があるときに、少しずつ書き込みたいと思います。
でも、引き続きヒゲダン部を盛り上げていただけると嬉しいです!入部もまだまだお待ちしております!これからもヒゲダン部をよろしくお願いします!

1

受験生

文面にすると余計にキレイになりそうになりますが今の胸のぐちゃぐちゃしたのを記させてください。

共通テストまで残りの42日になった。学校の張り紙、家に届く大学パンフ、他の人の勉強姿。目に入るだけで気持ち悪くなる。こないだ推薦試験に落ちた。あんまダメージないと思ってた。何とかいけると思ってた、けど。机に向かうと自分の弱点がバカみたいに出てくる。何からすれば?どこからすれば?今みんな何してる?嫌な妄想は止まらず、ペンが止まる。学校の授業は演習になってきてどんどん置いていかれてる。参考書を買ってもらってます。両親は勉強道具を買ってくれてありがたいことに塾にも行かせてもらってます。増えてく参考書。かかる費用。「気にしなくていい」正直なところそんなことできない。「おつかれ」って言ってくれる。本当は何も出来てない。

何書こうとしてるか分からなくなりました。
なんかぐちゃぐちゃしてて色んなことに意識がいって、何も出来ない。出来てない。また休日が減る。

甘えかもしれませんが受験生の方の反応が欲しいです。学校で言っても同じ部屋にいる人はみんな同じ状況で自分だけ環境のせいにしてるみたいで。他の人は闘ってるのに。

0

やばいやばいやばいやばい

やばいやばいやばいやばい。
課題とテストと実習が詰まりに詰まってる。
やばいやばいやばいやばい

0

今週の黒板

月 お金が全てじゃない‼︎ けど… こもり校長
  幸せのため見栄のためじゃない   ぺえ教頭
水 君と話したい。
木 自分       BALLISTIKBOYZ深堀先生