表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数435日(遅刻5日の含む)
欠席日数7日、在籍日数623日
ぺえ教頭の出席日数52日、在籍日数72日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1220回
ぺえ教頭の総逆電回数165回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.804597701149回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.17307692307回

それでは、また明日〜

0

スペシャルWEEK Day2

小森氏☆ぺえ氏☆ryuchell先生、お疲れ様でした。今日は君の2021年と言うテーマでやってきましたが、みんなそれぞれの2021年を過ごしてきたんだと僕にもすごく伝わってきました。もう2週間で今年も終わってしまいますが、残った日を存分に楽しみましょう!!ちなみに僕はこれから引き続き勉強します。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者。
・島根県 13歳 プチくん
・愛知県 13歳 雪だるま印のハス
・富山県 14歳 クレイジー炊飯器
・大分県 16歳 めらく

0

頑張ってください!

絶対に全国大会の舞台に立って欲しいです!!
下から観客席を見上げる景色とか自分たちが奏でているサウンドがアリーナいっぱいに広がっているのを直に感じることが出来ると思います!
それにあの独特な雰囲気とか緊張感、テレビカメラとか普段は体験できないことが沢山できるので何としても頑張って欲しい!
応援しています!

0

駆け抜けた

最近の授業で一番カオスだった気がします(笑)。いつもあっという間だけど今日はより時間が早く感じました。

ryuchell先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

また明日〜!!

今夜の授業はお腹痛くなるくらい笑いましたw
なんかスッキリした気がします!!!

明日のプレゼント企画も楽しみです!!
また明日!!!!

0

2021年

今年はやっぱり思ったように動けなかった年でした。
大学とかあちこち見に行こうとしてたけど、スケジュールが合わなかったり、気づいたら受付終了してたりでなんだかんだ1か所しか見に行けてない…
学校でも終始部活はできないままだったし、文化祭もクラスの出し物のみで部活での出し物はできなかった。
それでもできる範囲で頑張ったつもりなんだ。
文化祭ではクラスTシャツのデザインを担当したからなのか、教室の装飾をたくさん頼まれたし。
普通の人のように会話ができなくても、思い切って筆談してみたら意外とクラスは受け入れてくれた。
それと、去年よりも絵をたくさん描いた気がする。
学校の帰りに大きい文房具屋や100円ショップでカラーペンを調達したり、描き方を変えてみたりで、去年よりも多少クオリティは上がったと思ってる(笑)

思ったように動けなかった、でも今年はそんなに悪くない1年でした。
あとは受験だな…:(;゙゚'ω゚'):

0

閉校

またあしたー!!!
てかもう閉校?!
はやすぎる!
りゅうちぇる先生また来てくださいね!

0

www

歩かないとマーチングじゃないので

名言です笑笑
迷言です?

0

え!マーチング!

マーチングの全国大会って先週の土日でしたよね!!
オンライン配信見てました♡

0

こんばんは。

鍋の〆は、つくね入りのうどん。今日、鍋しました。美味しかった。

1

マーチング懐かしい!!!

私も小学生の頃マーチングしてました!
小学4年生から6年生までマーチングやってて、全国大会で埼玉スーパーアリーナの舞台に3年間立ちました!
ちなみに楽器はスネアドラムとテナードラムというのをやっていました!!

マーチングトークに凄まじく興奮しています!

0

マーチング!

自分の好きなことに没頭するって素敵やね!!!

0

水浸しのお肉は面白すぎます!!笑
そういえば今日の晩御飯、水浸しのお肉でした。確かにあれは水で間違いない笑

0

ryuchell先生

やばいっす!今日ついてなくて凹んだけど、イライラもモヤモヤも吹き飛ぶほど笑いました。ありがとうございました!いつも以上のカオスな授業でした

0

鍋の周りには人が集まる
鍋ってみんなで食べると美味しいよね!

0

〆はラーメン派です。
あと、最後の残った鍋つゆをご飯にかけてポン酢と紅葉おろしを加えて食べるのが大好きです。

0

りゅうちぇる先生

教頭でも収集つかなくなってきてるじゃん笑笑

0

辛さを…

辛さを軽減させるために、卵入れてみたらどうでしょうか???
我が家は辛いのが好きですが、唯一姉が辛いの苦手なんです。
いっつも卵で辛さ軽減してますよ!!!
是非チャレンジしてみてくださいね⸜❤︎⸝

0

鍋にはやっぱりマロニーちゃんを入れるかな!!

0

あら!

昨日キムチ鍋で〆にキムチうどんで食べました!

0

やっぱり…

私は絶対的にキノコ派です!!
キノコは永遠に食べていられます♡
特にお気に入りは椎茸と舞茸です!

0

私も毎週日曜日のお昼は鍋食べてます!!
すき焼き風のしゃぶしゃぶ鍋だったり、ゆずポン酢味のしゃぶしゃぶ鍋を最近食べました!!
しゃぶしゃぶ鍋にハマってます!

0

つくね!

つくね美味しいよね!! つみれも好きだなー

0

すごい

今日の学校めちゃくちゃ荒れてますね笑
あと、りゅうちぇる先生可愛すぎます!!