表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数436日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数624日
ぺえ教頭の出席日数53日、在籍日数73日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数10回
こもり校長の総逆電回数1230回
ぺえ教頭の総逆電回数175回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.821100917431回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.30188679245回

それでは、また明日〜

0

明日は

明日も共通テストのプレテストを学校でやります。
ちゃんと朝起きられるかしら…?
それに明日の夕方お医者さんに行かなきゃいけないんだけど、プレテストの英語のリスニングの開始時間がズレると病院の予約に間に合わない可能性もあるのよね…
どうか間に合いますように…

0

こもり校長、ぺぇ教頭、職員さんへ

大大好き 今日もありがとうございました。また この授業してください。元気もらいました。明日、先生の診察 人見知りだけどがんばります。ほぼ毎週、病院 報告します 明日、話したい。初逆電ください おやすみなさい また明日

0

また明日〜!

今日の授業は私もクイズ一緒に答えながら楽しめました!!
丁度明後日でSOLに登校し始めてから1年なので、2020年の授業内容のクイズ出た時、もう1年経つのか……時間経つの早すぎ!!!って思いましたw

明日の授業も楽しみです!
また明日!!!

0

クリスマス

みんなが幸せなクリスマスを過ごせることを願っています。
僕は勉強します。でも家族とディナーします。もちろん家で。
メリークリスマス☆

また明日!

0

また明日!

リア充の方はそのままお幸せに⸜❤︎⸝
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね‪‪☺︎‬
非リアの方。仲間です^^
それぞれいいクリスマスをお過ごしください!
また明日!!

0

クリスマス!

私も25日にイタリア料理食べに行くので楽しみです!!!
そして、新クリアするファイルのビジュアル楽しみにしています!

0

クリアするファイル!

クリアするファイルの新ビジュアル、デザインはもう出来上がってるのか!
毎回可愛いから、今回も欲しいなぁ〜!!
首を長くして待ってます!!!!

0

楽しかった!!

最後に聴いたのはいつか覚えてないぐらい久しぶりにSOLに登校しました!!凄い楽しい時間でした!!また聴きに来ます!!

0

下校の時間!

クリスマスの準備ばっちぐーです!
校長、是非一緒にイルミ見に行きませんか?

またあしたー!!!

0

いいね

みんなイルミネーション、行くんですね〜
いいですね!楽しんできてください〜

ヘソクリとかあるんですねww

0

よし、

クリスマスは非リアらしく過ごすことするか。
夜は1人でケーキ食べ放題だ〜!!!
今年は台湾カステラケーキにしたんだよな。
初めて食べるから楽しみ!

みんなクリスマス楽しもうね〜!!!

0

校長教頭

校長と教頭も素敵なクリスマスを過ごして欲しいです!
今週ずっとサンタさん役だったから!

0

クリアするファイル

先行予約組ももうすぐ届くってことですか!!!
待ってました!!楽しみにしてます!!!

0

あら?笑

最後はクイズじゃなくて口じゃんけん?!
まあ時間が迫ってるから仕方ないけど!笑

0

口じゃんけん出た笑

こりゃ、口じゃんけんスクールオブロックの伝統になりそうだ笑笑
もうクイズ大会じゃないね笑

0

両親

両親にクリスマスプレゼントを渡すってめっちゃ素敵な事だと思う! 素敵なクリスマスを!!

0

すてき!!!!

彼女さんと楽しいクリスマスを過ごしてください!!

0

クリスマス

クリスマスと言ったらこの曲よね!!
あーーーークリスマスの予定を埋めたい笑 欲を言えば好きな人と過ごしたい笑

0

クリスマス

リア充のみんなも非リアのみんなもクリスマス楽しもうね!
あたしは仕事だぁ〜!!!頑張るっ!

0

こんばんは。

今日の授業楽しい。私は、クリスマス ぼっち。一人でパーティーする。パーティー代金がほしい話したい

0

クリスマス

みなさん素敵なクリスマスにしてくださいね〜!

0

クリスマスソング

back number先生好きだからすぐ分かりました!

0

恵みのお小遣いを僕に分けてください…!

たまたま勉強しながら流してみたラジオでとても面白いと思える番組にひっさしぶりに巡り合えました!しかも、聴いているとリア充にもチャンスの手を差し伸べてくれる魅力しかない企画をやっているではありませんか!これは参加しない選択肢があるはずがありません!ちなみに僕は今年の初め、少し暖かくなってきたかなという頃に初めてリア充の仲間入りを果たすことができました。とってもかわいい彼女ちゃんに恵まれ、最高な時間がずっと続いていて周りの非リア充になんだか申し訳なくなってしまっています(笑)。
人生初のクリスマスデートを大成功させるために、2万円ください!
もうデートプランを考えるだけで一人でニヤニヤしてしまいます。こんな僕にどうかチャンスを分けてくれませんか!!

0

マイマイク

え、それあたしも欲しい笑
家じゃ歌えないけど、日中ならどんだけ歌ってもいいから欲しいかも!歌上手くなりたいし。

0

両想い?

両想い?って感じが1番楽しい時~!!!!!