表示件数
0

スペシャルWEEK Day4

小森氏∃ぺえ氏、賀喜遥香先生、早川聖来先生、与田祐希先生、お疲れ様でした。今日は過去の自分はどのように思っていたかと言う授業をしてきましたが、この乃木坂46先生がいてこそのみんなの今まで歩んできた道だと思います。これからもまだまだ長い長い坂道が続きますがこれからも頑張って欲しいと思っています。そして、また遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・大阪府 14歳 ブルーノアップルマン

0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数437日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数625日
ぺえ教頭の出席日数54日、在籍日数74日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数1回
こもり校長の総逆電回数1231回
ぺえ教頭の総逆電回数176回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.81693363844回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.25925925925回

それでは、また明日〜

0

ビビデバビデ部 78

賀喜先生、早川先生、また来校してください!
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
78回目の活動をします。
今回は乃木坂46先生特集です。
そこまで詳しいわけではないですが紹介させていただきます。

①乃木坂46先生「スカイダイビング」
君の虜になって結果も分からずアプローチをする男の子の様子をスカイダイビングに当てて書いているのだと思います。
個人的夏に聴きたくなるような爽やかさだったり涼しさだったりを感じる事が出来る曲です。

② 乃木坂46先生「帰り道は遠回りしたくなる」
乃木坂46先生の中で一番好きな曲です。
高校時代にこの曲を聴きながら遠回りして家に帰ってました。
前向きな別れを描いた歌詞がとても素敵で、サビの「今行きたい (中略) 強くなりたい」の部分が特に大好きです。

乃木坂46先生を知らない生徒の皆様。
是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

10年とか3年とか

長い長い時間の中の本当に一瞬の出会いが一生を変えて、また新しい出会いを生み出していく。それが明日かもしれない。だから日々を重ねていく。大それてるようで、本当にそうなのだと聴きながら思いました。

賀喜遥香先生、早川聖来先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

掲示板イルミネーション!!

1夜限りの掲示板イルミネーション楽しみで気分ルンルンです!

0

乃木坂いつもありがとう

コロナ禍で乃木坂に出会い、本当に世界が広がり本気でやりたいと思えることも見つけることが出来ました!「Time Flies」も大切に聞いて、これからも頑張ろうと思います!
遥香先生、聖来先生これからも応援してます!

0

今日

今日は学校で共通テストのプレテスト(模試のようなもの)をやったけど、ボロクソだった…
とりあえず明日は今日の復習します。
今日はもう疲れたのでお休みです…

0

生放送教室

はるか先生、せいら先生授業ありがとうございました
僕も高一で乃木坂に出会い、今まで何となく過ごしてきた生活に色がついた気がします
はるか先生、せいら先生がこれまで色々な経験、プレッシャーがあるのにも関わらず、笑顔でファンの人に笑顔や元気を届けて本当にありがとうございます
僕は素敵な人の周りには素敵な人が集まると信じています。だからはるか先生やせいら先生の周りの人は素敵な人ばかりだと思います。
長くなりましたが、これからも応援していくと心に決めました!今後もよろしくお願いいたします!

0

ありがとうございました!

最初は凄い和やかだったけど、最後はしっかり涙腺崩壊して感動しました、、。

0

Timeflies

ベストアルバム発売、結成10周年おめでとうございます!これからも乃木坂46を応援してます!

0

出逢ってくれて

遥香先生、聖来先生、生放送教室お疲れ様でした。
3年前、お二人がオーディションを受ける決断をしてくれて、今僕はこんなに素敵な人達を応援することができています。
出逢ってくれて、本当にありがとう。これからも乃木坂46は、僕の生き甲斐です!ずっと応援しています!

0

ポスター!

ギリギリまで、書き込んじゃいました~f(^_^;
ポスターめちゃめちゃほしい❗️

0

ありがとう

誰かのために涙を流せる2人はとても心が綺麗で素敵なお方だと改めて思いました
2人だけでなく乃木坂は素敵な方しかおらず、ファンはみんないつも元気や勇気を貰っていると思います
これからも笑顔を届けてください!

0

いい授業でした!

今日の授業も出席しました。
最初は楽しい雰囲気で始まり、最後は感動の授業で私自身の今までのことを振り返ることができました。
頑張ってる人はたくさんいるので、私も負けずに後悔しない人生を送っていきたいと思いました。
これからも乃木坂46、SCHOOL OF LOCK!を応援したいと思います。
(ポスター欲しいです。お願いします。)

0

ありがとう。

乃木坂に出会えてよかった。
ただただ感謝

0

いままでも、そしてこれからも!!

いままでどんなに辛い時も、乃木坂46が1番そばで寄り添い続けてくれていた
寄り添ってくれていたから今の自分がある
本当にありがとう!!
いままでも、そしてこれからも大好きです!!

0

乃木坂最高!

乃木坂のMVを初めて見てハマった日の事は今でも覚えていて、とてつもない衝撃で人生観が変わった。曲にも励まされた。
ありがとう乃木坂46
これかも応援しています!

0

こんばんは。

乃木坂に救われてます。ありがとうございます。明日もがんばります。明日、話したい。初逆電ください おやすみなさい

0

感動(´;ω;`)ウゥゥ

カッキー・セーラちゃん 改めて乃木坂に入ってくれてありがとう!
今でも考えるよ・・・カッキーやセーラちゃんがいなかったら誰を推していたかを。ほんとこの世界の入ってくてて感謝しかない。
2人の話聞いて泣きました。それだけ好きであることを示している!

0

ありがとう

乃木坂がいつも原動力や支えになってると感じることが多々あります。
言葉にすると中々全てを伝えきれないなと思う部分もあるんですが、拙い言葉でもちゃんと気持ちを伝え続けたいなって思いました。
いつもありがとうございます。乃木坂になってくれてありがとう。

0

お疲れ様でした!

今日の授業本当にお疲れ様でした。
前半のテンションの高さから後半の涙涙の展開まで、本当にあっという間すぎました。
はるちゃんせんせーはまた来週、せーらせんせーもまたいつか待っています!!

0

素敵だな〜!!!

乃木坂先生のファンの皆様素敵だな〜⸜❤︎⸝

こもり校長、ぺえ教頭を推してる人いるんですからね!!!忘れないでくださいね!!!
今日も今日とて2人とも尊い(><)❤︎

0

乃木坂46ありがとう

遥香先生、聖来先生今日の放送本当に感動しました!
乃木坂にハマってくれた6年前の自分本当にありがとう
自分も毎日乃木坂に元気もらってるし感謝しかありません

0

本当にありがとう

2人の気持ち、本当に感動しました。
乃木坂に入ってくれてありがとう。
そして乃木坂10周年おめでとう。
これからもずっと応援しています。

0

乃木坂ありがとう

気付いたら片想いから知り、乃木坂の今日くを聞き始めました。自分が辛かった時期、帰り道遠回りしたくなりが発売しその曲を聞いたとき涙が止まりませんでした。今でも聞くと泣きそうになります。
これからは挑戦し続ける人生を送ります。

0

たくさんの、ありがとう。

はるか先生、せーら先生の最後のお言葉が本当に素敵で、思わずもらい泣きしてしまいました。

乃木坂に入ってくれて本当にありがとう!
素敵で、本当に愛を感じる時間でした。大好きです。

0

遥香先生!聖来先生!

ポスターください!お願いします!
ポスターもらえたら受験勉強めちゃめちゃ頑張るのでお願いします!
ずっと推し続けます!

0

乃木坂に救われたこと

10年前まで中学生だったのですが、当時は女子から煙たがられていたせいで女子が苦手でした。
しかし乃木坂メンバーをテレビで見たり、握手会でお会いしたりしてメンバーの人柄の良さに触れ合えて徐々に克服できました。
メンバーの中にも過去に辛い思いをした方がいて、同じメンバーやファンの方に救われた方もたくさんおり、だからこそ素晴らしいグループになったんだと感じます。
自分もそういう人間になれるように乃木坂からパワーを貰い続けていきたいです!

0

ありがとう!

素敵な授業ありがとうございました!
これからもずっと応援しています!