表示件数
0

満月

12月19日(日)
まん丸満月が見える!
とても綺麗で美しい!

0

訳わかんないよ

裏垢やめてって言ったからやめたよ。でもそういうならあなたもインスタの裏垢消してよ、、。
私が好きって言っても好きって返してくれないのはあなたが私を好きじゃないからなのかな?彼女は彼氏を独占しちゃだめなの?嫉妬したらダメなの?なんで店員さんには可愛いって言うのに私には言ってくれないのかな。やっぱり魅力ないから?あと少しであなたは卒業して遠くに行っちゃうから、少しでも一緒にいたいって思うのはおかしいことなのかな。

0

ゲスト講師のリクエスト!

校長!教頭!
テーマに全然関係ないんですけど、
ゲスト講師にコムドット先生来て欲しいです!
最近、チャンネル登録者数が300万人を突破し、
写真集「TRACE」を出版されました!
以前、GENERATIONS先生とも共演されてて、
最高でした!
また、やまとくんの生き方、
ゆうたくんのビジュ、ひゅうがくんの男前さ、
ゆうまくんのセス!、あっちゃんの優しさを
ぜひ、ラジオで感じたいです!
校長と教頭のお力で、なんとかなりませんかね??

0

孤独

調査書の書き方があまりにもわからなくて不安と恐怖でいっぱいになってしまった。
親は「お前なんかどこにも受からないよ」とずっと言っているかと思えば「頑張れば受かるよ」とか急に言ってきて、言いはするけれど書類準備も調べるのも何も手伝ってはくれない。
何も知らないのに「そんなんじゃ落ちるよ間に合わないよ」と私が不安になるようなことばかりたくさん言ってくる。
ずっとひとりで戦っている気分。家に自分の味方をしてくれる人がいないことがあまりにも心細い。せめて邪魔しないでほしい。
「妹がこの家で今一番大変なんだから妹に話しかけないで」とか「お前が本気で頑張ってるのなんて一度も見たことがない、見せて」とか、親の言うことLINEしてくることが全く頭に入ってこないし、何が何だかわからなくて、寂しくて、消えてしまいたくなる。
前向きな気持ちがうまれても、すぐ不安と孤独に埋もれてしまう。

でも、一生懸命走ったらこの先に絶対たのしいこともすてきなことも愛してくれるひともたくさん待っているはずだとどこかで信じてる自分がいる。
自由になりたい。自分で選んで生活していかなくちゃ。腐りたくない。春になったらたくさんいっしょに遊ぶのよ、と言ってくれる友だちがいる。
変わりたい。

0

つまらない

全てがくだらない。
つまらない。
みんな一緒になって、どうして馬鹿になるんだ。