表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数441日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数631日
ぺえ教頭の出席日数58日、在籍日数80日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1243回
ぺえ教頭の総逆電回数188回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.8185941043回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.24137931034回

それでは、また明日〜

0

お笑い交流部 84

ラジオネーム呼ばれたかったなぁ…
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
84回目の活動をします。
M-1グランプリ最高でしたね。
今回は敗者復活戦に出てた芸人さんのオススメネタを簡単にご紹介します。

①キュウ「水分」
生き物の水分量に関する漫才です。
どんどんグレードが上がっていく清水さんの擬音ツッコミがとても面白いです。

②ヨネダ2000「友人に謝罪」
相撲取りの友人に謝罪するという漫才です。
中盤のめちゃくちゃな言葉遊びや愛さんの「どすこいどすこい」が個人的ツボです。

③アインシュタイン「オラオラ系」
稲田さんがオラオラ系男子になる漫才です。
オラオラ系を履き違えた稲田さんのうざったらしさが毎度めちゃくちゃ面白いです。

是非見てみてください。
こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です。ありがとうございました。

0

今日。

小森氏☆ぺえ氏、早見沙織先生、お疲れ様でした。今日は前回来校時と同じ自作自演応援逆電をやってきましたが、シチュエーション全て最高すぎんか?どれも完全に完璧な声だなと思いました。そして今日疲れていた僕にラジオネームを読んでいただきありがとうございました!!まだまだ勉強頑張って強くなっていきたいと思います!!そしてまた生放送教室に遊びに来てください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・長野県 17歳 はらチー
・神奈川県 18歳 サホバナナ
・岩手県 18歳 パンダ
・愛知県 17歳 うかつ

0

癒されたし叶って欲しい!

早見先生の声に癒されたのはもちろんのこと、生徒の皆さんの夢や目標が叶うことを願っています!校長と教頭の演技も最高でした!

早見沙織先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

えーん

もう終わってしまうのか、、、
幸せな時間はあっという間ですね。
いつもと違って今日は癒しの時間でした。

0

幸せだ

2時間早見沙織先生の癒しの声を聞いて沢山元気を貰えました! 久しぶりに来校して下さりとても嬉しかったですし、やっぱり自作自演は最高!!! そして、早見沙織先生による生徒のRNを読むだけの時間は最高でしかない!! もう幸せな夜になりました! ありがとうございました!!またあしたー!!

0

やばい

さっき応援してもらった迂闊です!
ブルーアワーに祈りをが早見先生の曲の中で1番好きだからほんとに運命感じました!頑張ります!!!

0

頑張ってください

部活大変かもですが、頑張ってください!!応援してます!!!

0

早見先生

早見先生、、私の勇ましいラジオネームを可愛らしく呼んでいただくことは難しいでしょうか、、

0

素敵

早見先生の言葉といい声といいとても素敵だし、校長教頭も名脇役で良かったです。

0

こんばんは。

早見先生の話し ぐっときてる。泣きそう。私も応援してほしい。がんばって、君ならできる大丈夫って言ってほしい。

0

最高すぎや!

車の助手席に早見先生がいると考えると幸せでしかないね!

0

自動車学校

路上一発目に交差点の真ん中でエンストした男が今もここで普通に生きてるから大丈夫笑

0

はやみせんせーー

先生のイメージで「こもらて」って言って欲しいです

0

パンダ

パンダの連呼。
めちゃくちゃ可愛かった、、

0

やって欲しい!!

ぜひ生徒さんのRNを2時間読むだけの授業をして欲しい笑

0

早見先生っ!読んで下さいませ!

叱ってください!
ギター練習サボってしまいますぅ〜
ダメな男なんです〜

0

逆に

そのバージョンの「メリクリ」はどこにあったんですか!?

0

ただのおじさんのカバー

そんなことある?笑
日本の歌手のカバーかと思った。
にしても綺麗な歌声だったな

0

こんばんは。

今日もいい日だ バイチー キャッチ 受けとるチー 早見先生のクリスマスソング知りたい。

0

ありがとうございます!!!!

早見先生、ラジオネーム、呼んで頂きありがとうございました!!もう最高すぎて目覚ましにセットして毎朝聴きます!!!ほんっっっとうにありがとうございます!!!

0

届きました!!!

無茶振りだったのに応えてくださって嬉しいです!
一生に一回のレアぴよぴよイチゴをありがとうございます!
なんか新鮮でした!

0

あの後

以前自作自演応援逆電で剣道の応援してもらいました。あの後、辛かったこともありましたが、辛い時早見先生に応援してもらったことを思い出して頑張れました。そして無事剣道初段をとることが出来ました。
ありがとうございました

0

早見沙織先生!

『魔入りました入間くん』のアメリさん風に「勉強しろ!」と言って頂けると嬉しいです!!

0

早見先生ありがとう〜!!!

早見先生に応援されたぁ!勇気づけられたぁ!
めっちゃ震えた!ニヤニヤがとまらんかった!
ありがとうございました〜!
自慢もんです!録音します!
一生忘れません!ありがとうございました!!

0

ありがとうございました

無茶ぶりに答えていただきありがとうございます。これからずっと幸せに過ごせます。本当にありがとうございました

0

大差あるなぁ〜

早見先生とぺえ教頭のかわいいボイスめっちゃ大差
あったなぁ

0

あーーかわいい!かわいい!

もう早見沙織先生の色々な呼び方が愛おしい!
可愛すぎる!!!