表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数442日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数632日
ぺえ教頭の出席日数59日、在籍日数81日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数1246回
ぺえ教頭の総逆電回数191回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.81900452488回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.23728813559回

それでは、また明日〜

0

ビビデバビデ部 79

こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
79回目の活動をします。
今回は冬に聴きたい曲特集です。

①Libra先生「Song of Life」
ユニバーサルスタジオジャパンのクリスマスイベントで起用された洋楽です。
冬の寒さとLibera先生の歌声の美しさがこれでもかと思うくらいにピッタリで癒されますし、めちゃくちゃ鳥肌が立ちます。
毎年この時期になってはこの曲を聴いています。

②KANA-BOON先生「スノーグローブ」
この時期にぴったりの歌詞、そしてこの時期にぴったりのメロディで本当に大好きです。
スノードームの中の人形が外の世界の女の子へ恋をするというモチーフの歌詞です。
人形の切実な願いと叶わぬ切ない思いがとても印象深い曲です。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

明日は

クリスマスイブがやって来るぞ〜(笑)
年末で近所のスーパーの100円ショップが閉店するとのことなので、最後に明日行っておきたい…
油性ペンシリーズを全部揃えたいんだ…!

0

また明日♪

明日一人でいる生徒も、
カップルで過ごす生徒も、
家族と過ごす生徒も、
イベントに行く生徒の皆さんも!
みんな、それぞれ、その日にやるベクトルが違うだけです。
クリスマスという名前がただついた日であって、普通の人なんら変わらないです。
少しイベントが多くある一日なだけ!
その日々を自分たちがどう過ごすのかが大切だと思います。
一人で過ごす人は、景色を見たり、ケーキを食べたりもいいですし、ゲームするのも立派なクリスマスです。
カップルの人は、クリスマスで味わえる楽しさを味わえばいいのです。
明日がいつまでも普遍的に続いてくれるわけでもないので、今、一瞬を大切に生きていれば大丈夫だと思います!

座禅組の生徒もカップルで過ごす生徒も、楽しいクリスマスを!
一足先に、メリークリスマス♪

0

またあしたー!!

やっぱりクリスマス関連の授業は面白い!
今年もやはり座禅組として生きていくのであった笑
来年こそリア充組になりたい!
いつ聞いても座禅組の団結力はすごいな
クリスマスイブ、クリスマス当日に彼氏、彼女と過ごすということだけがクリスマスにやることじゃない!でも彼氏、彼女さんと過ごす生徒さんは良いクリスマスを! 座禅組のみんなは一緒にそれぞれの楽しいクリスマスにしよう!
またあしたー!!!

1

まって

最悪
今ポップコーン食べてるんだけど
ほっぺた噛んだめちゃくちゃ痛い泣きそう助けて

0

クリスマス

各々やるべきことをちゃんとやって、楽しいクリスマスにしてみましょう。ヘッドスパ行って、木になって、星を見上げましょう。僕は家族でチキンとケーキを食べて後はずっと机に向かうとします。メリークリスマス。

また明日!

0

今日。(1人ではない。)

小森氏∃ぺえ氏、お疲れ様でした。クリぼっちだけどクリぼっちではない。クリぼっちは全国どこにでもいる。そして明日は文化部発表会もとい、クリスマスイブがやってくる。そしてその24時間後にはクリスマス当日がやってくる。僕はその日は1人で臨時列車を取りに行ってきます。ぜひ明日できることは自分でできることをたくさんした方が後悔しません。なので、頑張って欲しい。今日もありがとうございました。そして疲れたらたくさん寝てください。おやすみなさい。また明日。

0

また明日〜!!!

 あと少しでクリスマス!!!いろんなクリスマスを楽しみましょう!!!

0

下校の時間

クリスマス乗り越えたら笑える!
って思って明日からの2日間頑張るよ。
みんな!メリークリスマス!!!

またあしたー!!!

校長、Mステ頑張ってくださいっ!見ます!❤️

0

お疲れ様でした

お疲れ様でした〜明日、明後日、どうにか生き抜くぞ.......

0

クリスマス

深い。深すぎる。
たとえ遠く離れていても同じ空を見上げよう!
48時間後また皆んなで会おうね!

1

座禅組のトロロです。

ホールケーキ、、、
王道のホイップかチョコか…悩みどころだ…

0

今日を生きる

クリスマスイブ、クリスマス
座禅組で支え合って生き抜きましょう。
月曜日、また笑顔で登校しましょう。
座禅組の健闘を祈ってます。
メリークリスマス!

0

毎日

毎日夜空を見てSOL聞いてますが、夜空はとても美しいですよ。
今日の出来事が鮮明に浮かび上がってくるんです。

2

クリスマス

出会う相手もいないので先週クリスマス仕様に髪を赤に染めました。もう怖いものはないです。

0

黒板の時間

「それでも僕らは」

予定なくても、1人でも、
今日を生きる。
みんなでクリスマス楽しもうね❤️
26日まで頑張ろう。あたしも頑張るから

0

やばいやばいやばい

好きな人のツイートで「クリぼっち回避された」だって!!実はクリスマスは好きな人と遊園地&イルミネーションを見に行く!だからクリぼっち回避なんだろうけどそんなツイートを見れるなんて!そして、書いてくれるなんて幸せだ

0

未来予知

明日の放送中にクリスマスソングかヒロイン流れる

余地っていうかback number好きからの願望なんだけどさw

でもクリスマス当日放送休みだろうから有り得るよね

2

座禅部

あたしも毎年座禅部です。
今年は食べたことの無いめちゃくちゃ高いホールケーキを予約してしまったので、明日と明後日で食べます。
あたしにもメリクリ言ってくれる人いません?

0

逆電ありがとうございました!!

逆電ありがとうございました!!
裏ポエム発表会によって、「嘘でしょ」って言われた悲しみが除霊されていきました笑
雪のように白い心で、二日間バイトに徹したいと思います!!笑笑
校長、教頭、そして生徒の皆さんメリークリスマス!!

0

座禅組になっちゃった生徒も…

おぉ、それは切ない。
一人でクリスマス、でも楽しめ!
景色一人で見に行くのも楽しいよ。
様々な風景が見えるよ。