表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数444日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数636日
ぺえ教頭の出席日数61日、在籍日数85日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数3回
こもり校長の総逆電回数1250回
ぺえ教頭の総逆電回数195回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.815315315315回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.196721311475回

それでは、また明日〜

0

今日。

小森氏∞ぺえ氏、きゃりー先生、お疲れ様でした。今日は来年にキャリーオーバーしそうなことを聞いてきましたが、生徒それぞれの悩みというのがあり、その問題は解決までにかなり時間がかかってしまうことが多いですが、必ずスクールオブロックと生徒全員で解決に導きましょう。そしてきゃりー先生、また生放送教室に遊びにきてください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・岐阜県 20歳 前向き
・東京都 16歳 ジュリカ
・福井県 15歳 隣の靴箱

0

キャリーオーバー

心忙しなくなるこの年末、人によって解決したいことは様々でありますが、どうにか今年の内に解決することを願っております…。
そして、久しぶりにSOLできゃりー園長の声を聴くことができてよかったです!

きゃりーぱみゅぱみゅ先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

また明日

なんかいつもよりあっという間だった気がします!
私の中ではコロナでやられた2020年で時が止まったままなので、あすあす2022年が来る事に驚いています!
最後までスクールオブロックと一緒に駆け抜けたいと思います!

0

下校の時間!

きゃりー先生今日はありがとうございました!❤️
また来てくださいねー!!!
ツアー成功しますように!!!

あたしもきゃりー先生のシャンプー欲しい。。。

では!また明日〜!!!

0

するー

わたしも結構しちゃう....
未読スルーといったら、
クラスのそんなに喋らない男子とラインしてて
みるのがちょっと、めんどくさくなっちゃって未読スルーしてたんですよ
そしたら、「俺嫌われてるのかな」とかその男子が喋っていて、誰とは言ってなかったんだけど
もし私だったら、めんどくさいだけなのーって思って、既読つけたら
その男子から、わりとすぐラインがきてびっくりしたということがありましたね笑笑
既読ちゃんとつけよーって思いました

私も好きな人とかとラインで話したーーーーい笑笑
あのドキドキ感味わいたい!!!!!!!!!!!!!!!!
それどころか好きな人もいるかもびみょんな感じなんですけどねー笑笑
 

0

懐かしい!

ゆめのはじまりんりん!めっちゃ懐かしい!僕が小6の時に聴きまくってた曲!

0

未読スルー

分かります!それはついですよねー

0

LINE

「ねね」って送ってそのままにしておくとその後の内容気になってすぐに既読つけてくれるとおもいますよ〜!既読つけるの遅い私の友達はこれをやるとすぐに既読つけてくれます(笑)

0

LINE

たまにいるLINE既読付けてないのにインスタのストーリーの閲覧者にいるやつ!笑笑
え?ってなる笑

0

気まずい?のなら…

思いきって来年までキャリーオーバーして、あけましておめでとうのLINEを送るとか?

0

たしかに

写真送られてきたら、気になるかも!!
開いちゃうかも!!
未読スルー、私も結構するからなー笑笑
きゃーーー  私もそんなラインしたい!笑笑

0

未読

私未読魔すぎて最近インスタのdmも未読で見る方法を使って未読のまま見てdm返さなさすぎてめっちゃたまっちゃってます

0

未読スルー

私はYouTubeのリンクを送って、ねえこれおもろい見て(笑)をマブに送ってこられたときに秒で返しました1ヶ月放置してごめん

0

LINE

前に好きだった子にLINEを送ろうとしたら"メッセージを取り消しました"という通知が3件来てて「なんて送ろうとしたんだろう」とすごく気になりました!
未だに真相が気になって仕方ないです笑

0

わかる!

本文(短文)
本文(長文)
スタンプ

とかで送られてくると、開かざるをえません、、

0

いっそのこと

「写真を送信しました」というテキストを送るというのはいかがでしょうか。

0

LINEの便利機能。

長押しすると既読をつけずに読むことができますが、僕はできるだけ早く返信しています。

0

LINE

未読スルーより、長押しして読んだ後になんて返せばいいか考えてたら忘れちゃって、結構スルーしちゃう派です、、、
あとは、スタンプだけ送られてくるとか、会話終わりそうな時はあえて返事返しません笑笑

0

LINEあるある

iPhoneって長押しすると既読付けずにメッセージを見ることが出来るからそれ使っちゃう時あります笑
でも出来るだけ早く返信してます!

0

このままでは

今年の11月の上旬に、同じ部活の部長(同学年だけどよそのクラス)に「〜月曜日か土曜日に〜あとで決まったらLINEで教えてね」って何か言われたんです。
でも、球技大会の真っ最中にこういうことをいわれたので、周りが騒がしくて肝心な所がよく聞こえてないのです…
部室に置いてある作品についてのか、はたまた3年生を送る会関連なのか、それとも全然違う何かなのか未だに分からないんです…
よく分からないからあとでLINEで聞こうと思ったのですが、そう思ってる内に月日が経ち、年末になってしまいました…
やっぱりLINEで聞くべきなのかな…?
でも相手とは特別仲がいい訳でもないし、今さら聞いたところで怒られるかもしれないし…
どうしたらいいのやら…
もやもやしたままで2022年を迎える、いや高校を卒業するのは嫌です…

0

でんぱ

なんか、電波が悪い... 
ざわざわしてる
前まで、電波悪いなんてことなかったのにーー
クリアーな声がききたい!!!と掲示板にかきこんでますが、
ところがどっこい、私は年賀状地獄です。ボールペンを握る手を動かさなければ...
住所書くのが大変だーーー 
地味に年賀状に何書くのか悩むんですよね  同じ内容にならないようにとかー 
明日出すけど、どうか届いてくれ!!同じ市ならいけるはず...笑笑
(地獄といっても出す人そんなにいないんですけどね笑 ちなみに一桁です)

0

どーしてる?

苦手な人が学校にいます(たぶん嫌いなんだと思う)。私が一方的に苦手意識を持っていて、少し考える時間が欲しくて距離を置こうと思って自分からはあまり喋らないようにしています。しかし、相手はそれに気がつかずにめっちゃめっちゃ喋りかけてきます。どーすればいいでしょうか……。喋りかけてくれるのはありがたいですが、趣味がだいぶ違うし、私がその話を掘り下げようとしてもそんなに詳しく話してくれないから結果的によくわかんない感じになっていつも終わります。それが気まずいし、なんか申し訳なくなるしでストレスになっています。
この状況から抜け出したい!!

0

イメージ

児童養護施設やそこにいる子どもたちについて、正直どのようなイメージがあるか知りたいです。みんなのさまざまな意見聞きたいです!
良ければレスに書いてください!

0

ソーシャルロックス

私の両親は学校の先生をしています。
よく一緒にラジオを聞くのですが、特に毎週月曜日のこの時間は考えを共有しながら聴いています。
もっとこの輪が広がって欲しい…