表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数452日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数646日
ぺえ教頭の出席日数69日、在籍日数95日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1283回
ぺえ教頭の総逆電回数228回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.83849557522回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.30434782608回

それでは、また明日〜

0

今日。

小森氏∞ぺえ氏、お疲れ様でした。今日は受験生が試験が間近、当日に読む手紙について紹介しましたが、まとめで、最終的に僕から言えることは、今までやったことは無駄ではありません。自分を信じて頑張ってください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・東京都 15歳 甘香
・徳島県 18歳 桃色のキノコ
・大分県 18歳 ルンゴ1世(農業部)
・大阪府 19歳 未来の星ゆきぽん

0

受験生へ

後悔しないように、自分を信じて頑張れ!

0

頑張るみんなへ

頑張ってる人には頑張れなんて言わないです!
応援してます、皆さん!
受験はある意味勝負事です。
勝つ人もいれば負ける人もいます。
それが現実です。

ただ、まだ勝負は始まってないので、勝つチャンスは平等にみんな持っています。
そこに対して、日々努力をしてきて、やってきたこと、それが発揮できなくても自分を責めないでください。
運がなかったのかな?くらいの軽い気持ちで行かないと、大学受験は後半戦特に崩れます。
自分は確実に1校目、多分それで落としました。
すぐに悪い結果はリセット、確認して前に進んでください。
やってきたことは裏切らないです。
自分を信じて、前のステップの切符を掴んでください。
心からお祈りしてます。
全ての受験生に幸ありますように。

0

今日

今日は聞けなかったのですが諸事情(?)により掲示板だけ見れました。
受験生の皆さん!
本番が近くて緊張するかと思いますが頑張ってください!

1

校長!

コモリの話がんばれ!
ずっと応援してます!
ぺえ教頭のおねえ言葉が出ないように注意!

0

受験日前日

受験日前日は、持ち物確認して、早めに寝てね!
応援してます!

0

ありがとうございました!

当日の自分を信じられるように、最後まで頑張ります!

0

変なもので

どれだけ模試の結果が悪くて、勉強することをやめたくなってしまっても、受験なんて…とか思ってるとしても、どうしようもなく諦められない自分が頭の片隅の方にいるわけで。結局残された道はひたむきにやることなのだと悟る。模試がなんなんだ。本番にできればそれでいいじゃないか。よし、もう少しやってみよう!

限りなく前向きに考えた現時点の自分の言葉。

また明日!

0

受験生の皆さんへ

私たちはチームスクールオブロックとして受験生の皆さんを応援しています!
体調に気をつけてラストスパートかましてください!
また一緒に叫びましょう!


また明日ー!

0

また明日〜!!!

 受験生の皆さん頑張ってください。皆さんの手紙感動しました。

0

こんばんは。

受験のみんな 自分信じてがんばってください。私もがんばります。私は、今日、先生の診察受けました。病気が悪化してた。来週、病院 がんばります。報告します。明日、話したい。初逆電ください おやすみなさい また明日

0

また、明日〜

こもり校長、ぺえ教頭お疲れ様でした。
またあし→た〜

0

閉校

受験を控えているみんなへ

自分を信じて。今までやってきたことは無駄じゃない。後悔だけは無いように。
応援してます。行ってらっしゃい。

生徒のみんなが頑張れますように!
またあしたーー!

0

受験生へ。

今、不安が募っている受験生のみなさんへ。今やっている努力はすべて、合格へのエネルギーになるのだ。事件当日には今回自分で書いた手紙を読んで、あの時の自分の言葉を聞いて欲しい。それをやれば絶対合格できる。頑張れ!!

0

受験本番の自分へ

ちゃんと試験会場にいると言うことはちゃんと親に受験先のことを言えたということです。
とりあえずエライ!
褒めてくれる人間なんてほとんどいないから、今ここでたくさん褒めてやる!
何が正しいのか分からないなりに進んでいるだろうけど、多分今自分がやっていることが1番正しい。
本当は誰かに正しいって言って欲しいけど、どうせ誰も言ってくれないから、代わりに言ってやる。

今までやってきたことは何も間違ってない

どうせならより良いエンドで終わらせて。

0

こんばんは。

受験のみんな がんばってください。応援してます 私は、受験ではないけど、がんばります。こもり校長、ぺぇ教頭の言葉、最後の黒板 ぐっときました。泣きそう。おやすみなさい また明日

0

受験生の親友へ

私の親友はほぼ全員と言えるほど受験生です。
なので私からここに手紙を書きます
この1年ずっと勉強してましたね。自分のやりたいこと沢山犠牲にしてたと思います。将来の夢を聞いた時かっこいいと思ったからすごく応援したくなりました。学校の先生だったり、理学療法士だったり...。私もびっくりしました。緊張すると思うけど夢を叶えるための受験だと思うので今まで通り頑張ってください。応援してます

0

小盛

こもり校長、明日頑張ってください!!!

0

頑張って!

私は、中学受験だったから高校や大学受験と違うけど、受験は怖いし、緊張すると思います。どれだけ模試が悪くても受かったので、最後まで諦めず、頑張ってください!

0

みんな

みんな、かっこいい。
本当にかっこいい。
私もみんなと受験の時期が違って不安だったけど、
自分ができる精一杯のことをやって、無事合格できました。
自分を信じて。頑張ってください!

0

受験

私も来年度から受験生だ。去年は勉強がとても辛くて親に体調が悪いって嘘ついてまで学校休んじゃうことが何回かあったけど、今年はちゃんと頑張っていこうと思う。

0

ファイト!

受験生の皆さん頑張ってください!!!!
全力で応援しています!

0

春高バレー

春高私も見に行きたかった、、、、、、
あー!!!バレーしたい!!!

0

春高バレー

今日の試合で熊本の鎮西高校で僕と一緒にバレーをしていた同級生がスタメンで出ててすごいやつだなと感動しました 頑張れ鎮西‼︎
校長と教頭の今年イチオシのチームはどこですか?
よかったら教えてください‼︎

0

なんか

生物の演習をする度に結果が悪くなっていくという不思議に直面してる。
絶賛勉強中。

0

事故

自分が自転車で転んだらとある事故がなくなったと思います。
自転車を漕ぎ曲がろうとしてスリップしてしまい転んだ。 反対から来た車に引かれそうになった方がいて転んだことにより、驚かれうまいことよけてくれた。車の方も何とかぎりぎりで止まってくれて危なかった。まあ自分のおかげで事故が防げました。(語彙力がないけど許してくださいな)

0

ありがとうございました。

逆電出来てよかったです。本番は読むだけじゃなくて、さっきの逆電を録音して、聞いて、本番に臨もうと思います。校長、教頭、応援してくれてる生徒のみんな、本当にありがとう。苦しいときに必ずパワーをくれるSOLが大好きです。