表示件数
0

ビビデバビデ部 84

Cody・Lee(李)先生、来校ありがとうございました!
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
84回目の活動をします。
今回は僕のオススメ映画主題歌をご紹介します。

① Cody・Lee(李)先生「異星人と熱帯夜」
映画「サマーフィルムにのって」の主題歌です。
映画書き下ろしということもあり歌詞を見てみると、この映画で描かれる主人公の女の子・ハダシの恋心や本編の場面の様子などを書いていて聴くたびに、映画が頭の中で蘇ります。

②ウルトラ寿司ふぁいやー先生「今すぐアナタを愛したい」
映画「私はいったい、何と闘っているのか」の主題歌です。
ゆったりと、だけども派手目なメロディがとても好きで自然とリズムに乗っています。
また、恋に奥手な人の「好き」という気持ちを基に描いた歌詞が面白さがあってめちゃくちゃ好きです。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

今日。

小森氏☆ぺえ氏、Cody•Lee(李)先生、お疲れ様でした。今日は送れないメッセージというテーマでやってきましたが、個人的には1番最後の押しボタン式の横断歩道の話がすごく面白かったです。僕の高校の近くにも押しボタン式の横断歩道があるので。それぞれのメッセージを相手に伝えられるように頑張ってください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
•岩手県 17歳 羊のショーン
•福岡県 17歳 ワイパーになりたい

0

私も。

私もいつか直接友達に「ありがとう」を伝えたいな
助けて貰ったぶん、相談に乗ってもらったぶん、恩返しまではできないかもだけど感謝の気持ちと、あなたに救われたんだよって言いたい
頑張って言ってみようかな。

0

受験勉強中

できないことがいっぱいで萎えそう。
でもやらなきゃ。
できないことをできるようにしなきゃ。

0

また明日〜!!!

 意外な関係や,初めて知るラジオネームなどで,とても楽しかったです♪

0

ありがとうございました!

Cody・Lee(李)先生今日はありがとうございました!次は全員で生放送教室に来て下さることを待ってます!
またあしたー!

0

下校の時間!

Cody Lee先生
今日はありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかった!
曲もまだ聞いたことない曲があったので聞きます!

またあしたー!!!

0

閉校

もっと積極的に想いを伝えよう!!

ありがとうございました!!

またあしたー!!

0

感謝

今日も濃厚な時間ありがとうございました!

0

最後の最後で

おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおう……おう!最後の最後でピュアなもう澄みきった見た側がかぁーってなるほどの赤面食らわしてくれる話来たねぇ!

0

黒板の時間!

「君のLove伝わるよ」

あたしもLove伝えます!笑

0

頑張って!

頑張って声をかけてみてください!!
ぜひ男の子と仲良くなって欲しい!
報告の書き込み待ってます!

0

親父ギャグ

いやぁ〜!こんなきゅんきゅんする話が現実に!少女漫画でしか見たことないシチュエーションだよ!!
「恋のボタン、あなたが押すか、私が押すか」ですね(
(りきさん、絶対上手いこと言おうとする人って認識されてるよ!笑笑)

0

夢のような2時間!

今日はCody・Lee(李)先生がゲストですっごく幸せな時間でした〜!!今度は5人全員でまた来て欲しいです!笑
私も3月のライブ行きます!楽しみだ〜!!!

0

きゃー!

なにそれー!軽く会釈とか!なにそれ!
かわいすぎる!
お互いかわいすぎる!なにそれ!
え!そんな恋したかったんだが!羨ましい。。。

0

会釈

会釈はもう認識してますやん!
もう声掛けちゃえーーー

0

いいなあ!

えなにそれキュンキュンする!!!
めちゃめちゃいいやん結ばれて欲しい…♡

0

きゃー!!!

なにそれー!
めちゃくちゃかわいい!
たしかに君の名はみたい笑笑
めっちゃキュンキュンしちゃうじゃん!なに!
好きなんだけどー!

0

おーーーーー

青春してるなーーー!
そういうシチュエーション憧れるぜ!

0

学祭でのCody・Lee(李)は輝いてました!!

こんばんわ!
昨年の学園祭では野外でのステージありがとうございました!!
先輩としてお呼びできたのは最高でした!!
皆さんの音楽は私の大学生活の青春です!
3月のLIVEも楽しみにしてます!応援してます!!

0

うわぁーー

3年間顔合わせをしてたならもう覚えてくれてるよ
これはもう告白して付き合うまでが流れな気がする

0

桜町最高

サビのボーカルお二人の声に切なさが凄く感じられて、情景が思い浮かんでこっちまで泣きそうになる!

0

.

それだけ考えたり想ったりすることが素敵だって、私も思います。変に意識せず言ってみるのは賛成だなぁ〜!

0

言う

かっこいい、可愛いって素直に言えるのって素敵やと思う

0

それめっちゃわかる!

好きとか言って気まずくなりたくないの
めちゃくちゃわかる!
かっこいい、かわいいって送れないよね!わかる!

1

桜町

あの情景描写って地元の方だとやっぱりわかったりするんでしょうか

0

好きな人

うわぁいいなぁ〜

あたしの好きな人もギャップが凄すぎるんだよな。
だから好きなの笑