表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数461日(遅刻5日も含む)
欠席日数7日、在籍日数659日
ぺえ教頭の出席日数78日、在籍日数108日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数2回
こもり校長の総逆電回数1308回
ぺえ教頭の総逆電回数253回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.837310195227回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.24358974358回

それでは、また明日〜

0

うーん

今日は疲れたわけではないけどやる気が出ない…
この後何しようか?

0

お笑い交流部 90

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE先生、来校ありがとうございました!
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
90回目の活動をします。
今回は僕の好きな漫才を2本ご紹介します。

①ヤーレンズ「リサイタル」
アゼルバイジャンでリサイタルをしたという話をする漫才です。
ドラえもんに感化されてリサイタルをするという導入からノンストップでゆったりとしたボケが続きます。
アゼルバイジャンの井上陽水が最高です。

②見取り図「結婚式」
リリーさんが盛山さんの結婚式の司会進行は女性がやるのがいいと言う所から始まります。
リリーさん演じる司会者のクセの強さがめちゃくちゃ好きです。
特に盛山さんの友人のクダリが最高です。

是非見てみてください。
こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です。おやすみなさい。

0

光に向かって

光に向かって前進していく!難しいことかもしれないけど、その先で明るい未来が待っていると信じていれば、光に届く!明るく考えて自分も勉強頑張ります!

THE RAMPAGE・RIKU先生、吉野北人先生、川村壱馬先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

スリボの皆さん大好きです

楽しいラジオありがとうございました!!
壱馬くんのお言葉からのリビドリ最高です!!

0

今日。

小森氏∞ぺえ氏、RIKU先生、川村先生、吉野先生、お疲れ様でした。今日はニューアルバム発売記念、「RAY OF LIGHT」をやってきましたが、そのそれぞれの光が、今の夢です。そしてそれは自由です。自分を高め、夢を叶えてください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
•東京都 12歳 向上無限
•北海道 15歳 おうまさん0810

0

下校!

THE RAMPAGE先生、校長、教頭、今日もありがとうございました!!
楽しかった~!
またあしたー!!

0

下校!!

北人先生.壱馬先生.RIKU先生2時間
ありがとうございました!!
楽しかったです!!
お疲れ様でした!!
アルバム楽しみにしてます!!

0

また明日ーーー!!!

壱馬先生、RIKU先生、北人先生ありがとうございましたー!!

0

ランペ先生

2時間があっという間でした。
またの来校楽しみにしてます!!
陣さんやサポメンもどうぞよろしくお願いいたします!!

0

今日も下校のお時間

今日も今日とてめちゃくちゃ楽しかったです!
とりあえず終えたら、タイムフリーでもう1回聞こうと思います!ありがとうございました!

0

ランペ先生!!

2時間楽しかったです!!校長との絡みももっと増やして欲しいですね!次はパフォーマーもお願いします!!

0

下校の時間!

りく先生、壱馬先生、北人先生、
今日は2時間ありがとうございました!
3人の声がもう素敵すぎてにやけ止まらなかったです笑
またの来校お待ちしてます!
アルバム届くの楽しみにしてます!!!
ほんとにありがとうございました!
校長とのご飯会のときCL配信待ってますね笑

またあしたー!!!

0

リビドリ

壱馬先生の言葉からのリビドリはやばいです!

0

おうまさん

女性っていう理由か、、、
本当に私にはわからないような辛さを乗り越えてると思いますが、絶対見返しましょう!!!
応援してます

0

壱馬先生

壱馬先生のカオナシパーカーってどこに売ってるんですか!?

1

勇気が無くてどうしたらいいですか?

皆さんこんばんはお疲れ様です!
体育の授業の中でサッカーをしてたのですがチーム発表した時に全く何も思わなかったS君が試合の中で得点を決めるとすごく褒めてくれて優しくしてくれてとっても嬉しくて好きになってしまいました。しかし仲のいい子に相談したところそのS君はどうやら女の子が大好きなタラシでやめときなと言われたのですがどうしても授業中でも気になって好き度が増すにつれて話しかけれないです。どうしたら話しかけたり、S君が振り向いてくれますか?もし皆さんが振り向いて欲しい時にする事や好きになっちゃう仕草はなんですか?

0

RAY OF LIGHT

今高3で昨年の夏、受験校決めるので沢山悩んで沢山の人に相談したりとなかなか決まらなくてとても辛く、また受験校決まってからも合格するまでの間勉強や面接練習の日々でとても体力、精神的にも苦しかったけど合格した時の嬉しさや達成感のことを考えて頑張り、無事志望校合格しました‪‪❤︎‬

0

かっこいい!!がんばれ!

調教師の道はとても厳しいですよね。私も高校生の夢は調教師でした。自分は力不足で、諦めてしまいましたが、ぜひ叶えて女性調教師になって欲しいです!!

0

上京

あたしも壱馬先生と同じでワクワク派!
楽しみだし、一人暮らしとかすごく素敵じゃない?

0

うま

調教師っていう仕事があるんだ!
すごい!
女性が少ない仕事って不安だよね…
わたしも、工業系は女性が少なくて不安だけど、私が引っ張っていくぞ!くらいのスタンスでめっちゃ頑張ってる!
だから、夢を追いかけ続けて頑張ってほしい!
応援してます!

0

OFF THE WALL

OFF THE WALL聴くとトキョ麺思い出す〜!!

1

RAY OF LIGHT

私は今高校三年生で春から美容学生です。
私の夢はメイクアップアーティストかネイリストになることです。
最初は進学するのを反対されて諦めてたんですが自分の想いをちゃんと伝えて納得してもらえました。合格したんですがちゃんとやっていけるか不安しかないです。でも絶対に夢を叶えるために頑張ります!!よかったら応援してほしいです!!

0

RAYOFLIGHT

私は、今年受験頑張ります!
でも今留学するか迷ってて、、
自分道を突き詰めることを頑張ろうと思います。
ランページ先生方に応援してほしいです。

0

素敵な光

小6にして凄いしっかりしてる、、、 陸上界の0.1秒って凄い大きいと思うし、頑張って欲しい(TT)

0

OFF THE WALL

諦めずに頑張ってね!!!
陸上続けてるのほんとえらいと思う!
目標が達成できますように!

0

50

女子で50m6秒台を目指すのはいいね。自分は高2の時に6秒後半だったけど本当だったら6秒台6か7だったと思うタイムでした。今だと同じぐらいのタイムは出せるかな?
その時は陸上部に入っていたので全体で100mや200m、400mのタイムが考えると遅かったのでやる気がなく辞めました。

0

鬼速い!!!

え!?小学生で6秒は速いのよ。ほんに次元が違う。
陸上小学生からやってたけど小学生の時は6秒で入れなかった。
6秒はいれたのが中学生になってからだったな。
スゴすぎる…!!!!

0

まだまだ!

小学校6年生だから!まだ若いから!!
挑戦できるチャンスはたくさんあるしこれからのほうがチャンスはいっぱいくるから、その意気込みが今からあるなら絶対大丈夫だと思うな!!
がんばってください