表示件数
0

また、

みんなの元気の源になれるように頑張ります!
自分んもげんきもらいました!
明日からまた頑張ろう!

0

今日。

小森氏☆ぺえ氏、お疲れ様でした。今日はスピリチュアルな話をしてきましたが、まさかの最後に腹筋崩壊するとは思わなかったwwwwwwww.
なんか今日無駄にテンション高い人多かったしwwww.これは第2弾をやってほしい。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
•兵庫県 19歳 ゆーめのん
•島根県 16歳 ナピ
•東京都 12歳 天パアザラシ

0

ビビデバビデ部 85

久々にあんなに母親様が出る逆電を聴きました笑
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
85回目の活動をします。
今回は朝に聴きたい曲特集です。

①SixTONES先生「8am」
タイトルが「8am」とだけあって、イントロから爽やかな朝を連想しちゃいます。
また、全編英語の歌詞でとても洒落ていて、SixTONES先生の歌声もこの曲にピッタリでめちゃくちゃ好きです。

②福山雅治先生「いってらっしゃい」
歌詞がまさに"朝"を連想するようなもので、それに加えて目覚ましや犬や猫の鳴き声などが使われており、朝をより強調したようなメロディになっています。
散歩中してる朝方に聴きたい曲です。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

楽しかった

めっちゃ楽しかったです笑またやって欲しいです!

0

こんばんは。

こもり校長、ぺぇ教頭、パワーほしい。明日から3日間バイトもがんばります。こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 大大好き おやすみなさい

0

記念日を紹介するコーナー#229

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

1月19日は、 空気清浄機の日
良い空気の語呂合わせにちなんで制定しました!
またこの日は、のど自慢大会が開催された日です!

誕生花は、 ストック
花言葉は、 永遠の美

この日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、この日、以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

0

楽しかった〜!!!

ほんとに楽しかった!!!
定期的にやって欲しい笑
次は都市伝説とか…!!

0

また明日〜!!!

 木曜日が終わる。今日は,お母さんが出てきたり,石の話など色々と楽しかったです。みんな結構隠しているなと思いました。明日行ったら臨時休校か。最近始まったばっかりなのに。

0

スピリチュアル

信じるか信じないかはあなた次第だけど信じてみたらめちゃくちゃ面白いことが起こるかもしれないので信じてみよう。

また明日!

待ち受け変えようかな…。

0

また明日ー!!

久しぶりにまるまる2時間ラジオの前で過ごしました。楽しかったです!!また聴きます!!

0

こんばんは。

楽しかった。今日もありがとうございました。また、この授業してください。明日もよろしくお願いします。今日、先生の診察受けてきて病気が悪化しました。元気もらいました。ありがとうございます。こもり校長の最後の黒板、言葉 ぐっときました。明日、来週、これからもがんばります。報告します。明日、話したい。初逆電ください こもり校長、ぺぇ教頭、職員さん 大大好き。ずっとsol生徒でいます。おやすみなさい。また明日

0

今日はマジで

すっごく楽しかった!
お母さんは今台所で洗い物してます笑
またお邪魔させてください!

0

うん

この前言われたこと。
「貴方は神を信じますか?」
外人さんの宣教師かな。

はい、私は神を信じません。

0

残り少ない高校生活

学校生活残り1週間しかないけど、ほんとに学校行きたくない。毎日推しの活動があるから毎日頑張ってる。。高校って純粋にみんな仲良くてワイワイしてて楽しいとこだと思ってたのに、全然違う。コロナもあってか、楽しかったな!って思う出来事あんまりない。。

0

下校の時間!

今年運気上がる待受!これはやってほしい!
プロの方呼びましょう笑

ぺえ教頭のパワー届いてます!

またあしたー!!!楽しかった笑

0

お腹の中

私も生まれる前の記憶1つあります。なんかお父さんが運転してて助席におばあちゃんがいてお母さんとお腹の中にいる私は後ろに座っていました。その記憶をお母さんに言ったらなんでわかるの?!って怖がれました(笑)

0

HAPPY

いやもう今すごく幸せです!!
なんか明日も頑張れそうです笑

0

魔法

授業のとき瞬きしたら授業が終わってる魔法使えます。

0

川合俊一さん

去年から待ち受けにすると運気があがると話題になったそうです。
芸能界3強の幸運の持ち主だとゲッターズ飯田さんも言ってるらしいです。

0

黒板の時間!

「君のために」

スピリチュアルの授業楽しすぎた〜!!!
これはすごいことだよ?!あたしは信じる。
もっとスピリチュアルの生徒ちゃんの話聞きたい!
楽しかった〜!

0

黒板

もう終わっちゃうのかー
今日は楽しすぎたなー

0

最後に

たしかにお元気でって言ってたなー笑

0

ちょっと違うけどある。

 私は,小3ぐらいの時に顔を見たら,血液型が分かっていましたが、今はマスク生活が続き,あまりわからなくなりました。なんとなく誕生月も分かる時があります。

0

えーすご!

それは彼女が凄いんじゃない?笑
確かにぺえ教頭みたいなことしてる。
てことはぺえ教頭?

0

言霊

言霊はあるよ!
これは絶対ある!信じてる!