表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数463日(遅刻5日も含む)
欠席日数8日、在籍日数664日
ぺえ教頭の出席日数80日、
欠席日数1日、在籍日数113日

こもり校長の総逆電回数1312回
ぺえ教頭の総逆電回数257回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.83369330453回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.2125回

それでは、また明日〜

0

最高!

最近あんましリアタイ出来てなかったけど、久々にリアタイしたらやっぱり楽しかった!
Twitterやってない&やれなくて参加は出来なかったの悲しいけど…。
とーやま委員が所々サバ読みまくってたり、途中カミカミだったり、個人事業主のサカナ大好きっ子こと一郎先生と、野呂佳代先生との絡みも最高だったし、2人ともネタバレしてたり笑
最後のAdo先生は驚きでした!やっぱりAdo先生面白いな〜。それに最後のぐだぐだ挨拶も(笑)
とーやまこうちょ…じゃなくてとーやま委員、明日もよろしくお願いします!
まーたあーしたー!!!

0

おやすみ☆

友達におたおめLINE送るために起きてた(笑)
あど先生とか、本当にアーティスト講師の私物なんて豪華すぎる!
明日もとうやま委員よろしくお願いします。
またあした〜❗️

0

スペシャルWEEK Day1

遠山氏、今日は忙しい中来てくださりありがとうございました。久々に2020年3月以前のスクールオブロックが戻ってきたような気もしました。そしてよろしければまた明日もきてください。そして、ぺえ氏はできるだけ無理はせずゆっくり休んでください。(小森氏も)今日もありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の出演アーティスト
・山口一郎先生
・野呂佳代先生
・Ado先生。

0

記念日を紹介するコーナー#234

みなさんこんばんは!ソング&リンクです!!! 今日も記念日を紹介するコーナーをやっていきたいと思います!!!
もしよろしければ、話の小ネタなどにしていって下さい!!

1月24日は、 ゴールドラッシュデー
1848年のこの日、アメリカ・カルフォルニアの川底に金のつぶを発見したことにちなんで制定。

歴史
郵便制度が施行された。
明治4年のこの日、郵便規則が制定された!


誕生花は、 ヒアシンス
花言葉は、 優しく可愛い

この日、誕生日の方おめでとうございます!!

以上です!! スタンプなどよろしくお願いします。 
また、この日、以降の日の豆知識についても何でも、気軽にレスで教えて下さい!!!

1

お笑い交流部 91

とーやま委員、明日もよろしくお願いします。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
91回目の活動をします。
今回は僕の好きなコントを2本ご紹介します。

①サンシャイン「UFOの光」
坂田さん演じる鈴木がUFOに攫われるところから始まるコントです。
個人的に想像とは全く違う展開に入ってめちゃくちゃ面白かったです。
途中の取っ組み合いはアドリブなのかと思っちゃいました笑

②グランジ「THE ヤクザ」
遠山さん演じる坂田がヤクザに入るために組長に挨拶するというコントです。
本コントは会場にいるお客さんへの配慮を込めた仕様でコントをしているのですが、冒頭から衝撃が走るネタです。
そんな衝撃部分や組長の喋り方がツボです。

是非見てみてください。
こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です。おやすみなさい。

0

したっけ

今日はめちゃんこ久しぶりに「したっけ」って聞いた。
急に昔に戻ってしまったかのような気分。
妹も「昔みたい」っていうくらいだし…

0

閉校!

楽しい2時間を過ごせました!!
明日もとーやま委員来られるんですね!!!
明日もよろしくお願いします!!

また明日〜!!!

0

サプライズクイズ!

3組中2組がフライングしたサプライズクイズ!
知らなかったことを知れて楽しかった!
プレゼントが当たったみなさん、おめでとうございます!

サカナクション山口一郎先生、野呂佳代先生、Ado先生、ありがとうございました!

とーやま委員、明日もよろしくお願いします!

また明日!

0

また明日〜!!!

 とーやま委員長の話が面白かったです。犬にくるぶし噛まれたは,面白すぎました。
 時々聞こえる校長と教頭の声が今はどうなんだろうと心配になりました。明日は,校長来るのかな?
明日も楽しみです♪

0

明日もぉぉお?!

明日もとーやま校長ですかぁ、こりゃ耳福ですね

0

また明日!

本っっっ当にたのしかった!!!
書き込みもとーやま校長に読んでもらえてうれしかった…!
だいすきです!!
また明日〜!!!

0

とーやま委員!

とーやま委員の初授業めちゃめちゃ面白かった!
明日も来てくれるのうれしいですー!!!(^^)♡

0

最高かよ!!

ピンチどころか最高に楽しい2時間になった!!
とーやま委員、明日もよろしくお願いします!!笑
さすが誰よりもSOL!から愛される男!!笑

0

気づいた時には遅かった

さつまいも書いたけど遅れたああああ!
悔しい!
当たった人おめでとう!

0

明日も!

やったぁ!!
明日もとーやま校長!!嬉しい!!

0

うわー!

さつまいも!

またあしたー!!!

0

Ado先生!

声聴いて一瞬でわかったよ!サツマイモだったんだ!!
ぎゃーと叫んでるAdo先生が可愛すぎました!!

0

焼き芋書いた人

adoさぁーーーーーーん

焼き芋書いた人ここにいまーす


かなしいでぇーーーす

0

ado 先生

まさかado先生が登場するとは、一郎先生これがサプライズですよ!

0

Ado先生

めちゃくちゃ面白い笑笑
深夜からテンション上がります!笑

0

マジか!!

Ado先生が出るとは!!
しかも匂わせすらなかった!!!

0

こんばんは。

やった。会いたかった 聞けた‼ ado先生、久しぶり。ado先生の曲 好き。ポスターほしい

0

廊下

廊下見てて掲示板いじってなかった…(笑)
おもしろい…(笑)