表示件数
0

ありがとうございました。

五関先生のナイスボケと橋本先生のナイスツッコミ、お二人のコンビネーションが良すぎて最高でした。
また来校してほしいです!

0

親が怖い

親が怖くて、向き合おうとすると体がすくんでしまう。
何も手に付かなくなる。
でも勉強しなきゃ。

0

可能性しかない?その通りだ

諦めない限り詰むことはないからな
詰んだって言う奴は諦めてるだけだ

おやすみ日本

0

楽しすぎた!

自由にボケるごっち先生に冷静にツッコむはっしー先生のテンポ感がちょうど良すぎて最高でした!めちゃくちゃ楽しかったのでまた来てくださいね!

A.B.C-Z五関晃一先生、橋本良亮先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

また明日〜!!!

 ダジャレなどとても面白かったです。また来てください!!!

0

五関先生橋本先生

今回はこのようなコラボありがとうございました!!またやって欲しいなぁ…

0

最高の

逆電でお話しさせていただいたNARIEです。ありがとうございました!本当に幸せすぎる1日の締めくくりでした。18歳のスタートダッシュをこのような形で切れて幸せ者です。
ありがとうございました!

0

閉校

あっという間の2時間だなー

またあしたーーーー!!!

0

下校の時間!

うわあ!ぺえ教頭の声だ〜!!!

五関先生、橋本先生!めちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとうございましたー!!!
また是非来てください!!!

またあした〜!!!

0

橋本先生五関先生

五関先生のボケ具合、橋本先生がいらっしゃらなかったら、と考えると恐ろしいですが(笑)
ボケとツッコミのバランスとテンポ感が流石で本当に2時間あっという間でした(笑)

0

可能性しかない!!

最後の最後にいいこと言う…五関さんらしいw

0

黒板の時間!

「可能性しかない」

10代のうちにできることを精一杯やって、
夢に向かって頑張りたいです!

0

頑張れ、友よ

頑張れ、友よ本当に好きだし、元気もらった!!
今日の放送聞いてて、明日も頑張れそうです!!

0

頑張れ、友よ!

分かります。私もこの曲大好きです!!
最高の応援歌!!!

0

こんなもんじゃないです

私はA.B.CーZのファンで今日初めてスクールオブロックを聞きました。序盤から五関先生は面白かったですが、こんなもんじゃありません。御三方のやり取り最高です!

0

頑張れ、友よ!

「オレたち応援屋!!」劇場で観ました。
冒頭の応援がとても感動的だったし、クスッと笑える場面も多くて面白かったです。
主題歌の「頑張れ、友よ!」は自分を応援してくれてるかのような前向きでとても勇気をくれる歌詞、なおかつとても明るい曲調でとても素敵だなと思いました。
すごく好きな曲です!

0

誕生日

18歳の誕生日おめでとうございます!これからもお幸せに〜

0

お誕生日おめでとうございます!

今日誕生日!? お誕生日おめでとうございます!!
大好きなA.B.C-Z先生と逆電をして話せるってとても素敵な日になりましたね! 良かったですね!!
なりえさん素敵な1年になりますように!

0

すごい!

完成したじゃん最高の1日!
お誕生日おめでとうございます!!

0
0

ダジャレ

 私の好きなダジャレに近いダジャレは,"三つの野菜が入った野菜は何?答えは三ツ矢サイダー”です。これは,理科の時に理科の先生が言ったダジャレです。

0

なんか笑

今日ずっと笑ってる笑
A.B.C-Z先生も、こもり校長も楽しそうで嬉しい笑
あたしもめちゃくちゃ楽しいです!

0

ダジャレ

僕のBEST OF ダジャレは「アルミ缶の上にあるミカン」です。

0

ダジャレ

自分もダジャレをいくつか持ってて、その中でも一押しは、「ゴリラに夢中、五里霧中」です。

0

自分の家にもトイレに小説と漫画が置いてあります。特に漫画は10年前くらいに購入したもので、断面を見ると色が変わっているところがエモいです。

0

A.B.C-Z先生

五関先生、橋本先生と、校長の相性バッチリじゃないですか!?謎の小部屋からとは思えないくらい、ボケとツッコミが成り立っててめちゃくちゃ面白い楽しい!!笑

0

ダジャレ

私も好きですよー!
友だちにダジャレを連発したら、呆れられました笑笑

以前食べたお菓子に、「びっ栗まんじゅう」って言うのがあって、私がびっくりした覚えが、、、

あとは、「帯に短し襷に長し」ということわざをもじって、「帯に短し襷に長し、僕の名前は齋藤たかし」っていう謎のダジャレを作ってました、、、
↑↑↑
声に出したら楽しいですよ!

0

意味深なミシン

おおおおめちゃくちゃシュールだな。