表示件数
0

2.1

自由登校期間に突入してしまった。寂しい。
先生にアポとって火曜日は学校行って、質問することになってる。その日が先生に質問するのも、ゆっくり話せるのも多分最後。悲しいなぁ。そう考えると泣いちゃう。
最後に先生になんて言えばいいかなぁ...(オシエテ
昨日で涙腺完全崩壊してるから、思い出したりしてもすぐ泣くんよなぁ。学校行ったら泣いちゃうかも。笑笑
昼休みに仲良い後輩と会う約束してる。あ〜全部が寂しい。2月、3月、ましてや4月なんて来なくていい。

0

我慢

観たいアニメがあるけど、今は我慢我慢。
何度も再放送してるんだから、また再放送してくれるはず。

3

ぽん酢

してないなんて気軽に言えない
そんな世の中
世論がちょっとだけ怖い
ここではなんとか伝えれること

あ、分からなくても訊かないで。

4

週刊 wind music #22

「書き込み確認へ」ポチッと…エラー というわけで書き直してます泣。前にもあったから、メモにバックアップ取っておけば良かったな〜
さて、前回は初めてレスでいただいた質問に回答しました。今後も出来る範囲で回答していくので、ぜひ質問などお気軽にどうぞ!
それでは本編へlet's go

みなさん吹奏楽、楽しんでますか♪
今回のテーマは〜吹部男子〜
消える前の内容を思い出すのが面倒なので新作でいきます。※今回は編集長の偏見に満ちているので99%忘れてくださいw。

吹部男子にみなさんはどのようなイメージを持っているのだろうか?なぜか吹奏楽部の男子率は極めて低い。悲しいね〜。確かに文化部の中では1番忙しい部活の一つではあると思う。でも、色々な人と出会えて楽しいからぜひ男子にも入って欲しいな〜。ただ、モテたいみたいな理由で選ぶなよ!女子が多いからといってモテる訳では無い。(編集長はそもそも恋愛する気がありませんが)モテたくて文化部に入りたかったら軽音を選びましょう。(偏見です。でも、軽音は確かにそこそこ男子がいるw)

ただ、女子とのコミュニケーション能力は確実に付きます。まぁ話さないと練習になりませんし。女子の面白い生態とかも垣間見えますw。ただ、絶対に裏は見えませんね。きっと誰しも裏を少なからず持っていると思いますが、女子の裏は分からん。女子は裏があるとかいう噂ですけど、あれ本当なんですかね?(別に吹奏楽部がドロドロしたところって訳では無いですよ!安心してください。ただ、見たことが無いってだけです。)

あと、重いものを運搬する時は男子〜!って呼ばれます。不満は無いですけど所詮は文化部男子、大した力は無いので期待しないでください笑。

編集長の持論ですが、吹奏楽部にいる人は変人が多いです。その中でも吹部男子という生物はかなり変人です。これはもちろんいい意味ですよ。女子以上に女子でカバンからなんでも出てくる人とかいます笑。まぁいい人が多いって事です。  

今回は編集長がダラダラと話してみました。性別で分けるというのが微妙な時代であるのは承知しております。ただ、やっぱり少し違う生物。色々な事を学べるのが男女混合の部活のいいところだと編集長は思います。

最後に言いたい。吹奏楽部に入りなさい!(特に男子)それではまた来週!

0

ぺえ教頭!

今週もお疲れ様でした。
ぺえ教頭、しっかりと休んで元気な姿で帰って来てください。
「ロックのスペルはlock」早く聞きたいです。