表示件数
11

お口に合いましたら②

シリーズお口に合いましたら。
早速第二回(だって不定期だもん。)

第二回は「ノンブレスオブリージュ」
・夜に聴くのが最高(これくらいの時間帯)
・溢れ者に送りたい
・色んなことわかってる上で自分は自分なりに苦しいんだって思ってる人に送りたい
・題名をだいたいで訳すと息を止めることを強制する(元々ノブレスオブリージュという言葉(直訳すると高貴さは(義務を)強制する)がある)
・息をしなくても歌える初音ミクが歌う
・この曲でミクちゃんは最初と最後しか息を吸っていない
・歌詞、表現の仕方天才(一部刺激の強い表現あるので注意)私はチェーンソーのところが好き 

3

お口に合いましたら

シリーズお口に合いましたら。不定期で始めます。よかったらみんなも参加してね。
名付け親たんちゃん(勝手に表現借りましたm(._.)m)

第一回目は「群青讃歌」
・Eveさんセルフカバーバージョン(つべ)→Cメロ(?)最後のミクちゃん入ってくるとこ鳥肌
・ミクバージョン(ニコ動)→とりまかわいいそして爽やかさ最高
・プロセカバージョン(つべ)→それぞれの想いこもってて尊さ爆発
・サビの歌詞が現実ちゃんと見てて好き
・めっちゃ青春

0

おと、おかしパンフレット

先日のドロス回での抽選で当たりました!!!!

バイトから帰ったらポストに届いててビックリ笑
広島県民なので諦めてましたありがとうございます!!

0

在校生

今日は卒業式でした。卒業生もなくのをこらえていたにもかかわらず合唱のとき一人だけ泣いてしまって…全校が少ないけど
めちゃくちゃ恥ずかしかった。

0

卒業式

いよいよ来週の金曜日が卒業式です。
    頑張ってきます!

0

あぁ…!!!!

今日の12時とか!!!あと2時間前に聴いてたら…!仕方無い4月までのんびり待とう…。ばらまかれるのを楽しみにしてます…。

0

卒業しても

暇だなんて言ってられないんでしょう?
先輩方、そうですよね?
(暇だ暇だと言っている人)

0

ありがとう

学校運営反省会議を聴いてバンズ先生のTwitter見ました。可愛かったです。ありがとうございました。

0

ステッカー

バンズ先生のTwitterで運営反省会議で言っていたステッカーみました!
色がはっきりしていて綺麗だし、校長、教頭のイラストも特徴を掴んでいて、かわいくて、早く欲しいな!って思いました!!

0

コロナの日常&謎夢

前までコロナにかかって、10日間療養していたんですが1日目は40度超える熱でたのに、その後ぐぅ〜ん!って下がって、3日めには平熱に戻っちゃって・・・
暇すぎて暇すぎて(笑)、でも期末考査が始まることもあって、勉强しなきゃとは思うんですが、なかなかやる気にならず・・・
それで、寝ていたら夢を見ていて起きたんです。そしたら、夢のことが現実で再生されていって、恐怖で自分の部屋で発狂してしまいました(笑)
その夢というのは、僕がセブンイレブンに900万を返さなきゃいけないという夢です!(謎w)

1

ありえないほど練習してって

どんくらい練習すればありえないんだろう。
多分今やってる量じゃ全然足りないや。
もうわかるまでやり続けるしかないんだろうね。
夢語る前にまずは追いつかなきゃいけない人がたくさんいる。
ありえないほどやらなきゃいけないのだ。
ありえないほどやった先に何もなくても。
結果を出すまでに残されてるのは327日。笑って迎えないと意味がない。
あきらめる理由なんて絶対に探すんじゃねーぞ。

0

忘れない

過去を見つめ、今を見つめ、未来を見つめて生きていかなければなりません。僕たちはいつだってそうです。

忘れないように、経験を次の世代に伝えていく。今を生きる僕たちは、それをしていく必要があると思います。

明日は後期入試です。未来のために、今日までのことを引き連れて、今出せる最大限の力を出していきます。

また来週!