表示件数
0

【縦読みLOCKS!’】#18

赤く染まったスタンドの真ん中に奴がいた。
鼻が高く眉目秀麗。筋肉質だが凛とした立姿
は場の空気を緊張させる。僕は真直に見つめ
別段意識してない風の顔を必死に作る。いず
れ弟と対峙すると思っていた。だが初対戦ぞ
?日本シリーズ最終戦あと1アウトぞ?えー
い、特大HRで追いついてやる!ベンチを見
やると監督含め全員の祈る眼差しがあった。
花束が空を舞う。一球での幕引き。ロジンの
粉でボヤっとする。最悪で最高の涙が出た。

0

おやすみ☆

なんか寂しいな。明日から神奈川の祖父母の家に行くから掲示板見れなくなっちゃうの.。そろそろ私の携帯にも入れてもらおっかな。?..
今週は大きい地震もあってさっきもあったみたいだし、怖いですね。みなさん大丈夫ですか?安全第一に
また来週❗️

0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数501日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数717日
ぺえ教頭の出席日数110日
欠席日数10日、在籍日数166日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数1回
こもり校長の総逆電回数1418回
ぺえ教頭の総逆電回数342回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.83033932135回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.10909090909回

それでは、また来週〜

0

週刊 wind music

すいませんね〜、本日すっごく眠かったもので書く気力が湧いてこなかったです… いつも楽しみにしていただいている方がいたら申し訳ないです。その代わりと言ってはなんですが来週月曜日に大量放出するのでお楽しみに!

0

今週。

小森氏∃ぺえ氏、今週もお疲れ様でした。今週はまさかの教育委員会が休みとは知りませんでした。また岩手県で地震が発生しています。どうか生徒の皆さん、安全な夜をお過ごしください。ありがとうございました。おやすみなさい。また来週。

応援部逆電出演者
・東京都 18歳 テトモンよ永遠に!

0

地震ねぇ…

これがまだ何年かごとに来るんだろうなと思うと怖い
北海道だってもう3年以上前だけど震度7の大きな地震を経験して、かつ長期間の停電も経験してるからそれを教訓に被害が少なくなると思いたいけど、いつ起るか分からないのが地震の怖いところだから常にすぐ身を守れるようにしたい
東北だけでなく、地震はどこでも起こりうるものなので皆さんお気をつけてください

1

おわるの?

掲示板閉じちゃうんですか?
もう少し開けといてください
一人は怖いです

0

今日のこと

 今日プレ球技大会をやりました。一勝ニ敗でした。何度かミスをしました。だけどできる限り頑張りました。各クラスで男女別で2つチームを作ってやっているのですが,もう1つの女子のチームにあと少しのところで負けて悔しかったです。来週の火曜日が本番なので頑張りたいです。

0

また地震。

先程23時25分頃、岩手県で震度5強の地震が発生しました。震源地は岩手県沖、震源の深さは20キロ、マグニチュードは5.5と推定されています。地震が続いていて、緊張が続いていますが、本当に気をつけてお過ごしください。

1

情報

情報が入ってこない
おしえてください
ラジオ棚から落ちて電源付きません

0

夜だけ

大きい地震は夜しか来ない気がしてきた
夜の避難訓練ってやったことありますか
ないですよね
だからよけいに怖いです

0

またか

これだけ地震が多いと自分の住んでる地域も心配になるな。しかも夜の遅い時間帯だと、冷静にならないといけないのに余計に不安になるし、パニックになりやすいし日頃から自然災害に備えておかないといけない。
東北の生徒の皆さん大丈夫でしょうか?一昨日の地震もあって精神的にかなりきついと思いますが、まずは落ち着いて自分の身を守る行動をとってください。

1

イラスト

今絵を描いているんですが、難しい。
人物を描くコツとかあったりしませんか?

僕が苦手なのは顔(目)、手、あとは全体のバランスです。
描いているのは主にレッド君(ポケモン)です。

0

えっまた⁉︎

東北地方の皆さん大丈夫ですか⁉︎
呼びかけは揺れてない地域の僕等がやっておくので、まずは身の安全を!
難しいとは思いますが、落ち着いて行動してください。

0

地震

横ではなく縦揺れだった
速報がなったときまたかっておもった
なれることはないね

0

地震

18日23時25分ごろ地震がありました。
この地震による津波の心配はありません。この地震について、緊急地震速報を発表しています。

発生日時

各地の震度

震度/観測地域

5強岩手県5弱岩手県4青森県3青森県2青森県1北海道

3月18日23時29分

 

気象庁発表

0

またか

こんな連続で来るもんなの?
前とは違う揺れ方した
前と震度は同じだったけど
こわい

0

外で

なんか変な放送かかってる
つ波気をつけろって
こわいいいいいい

0

1週間日記 3/14〜18

月曜日→みんなでアルバムを見たり文集を読んだりしたのが楽しかった。
火曜日→中学卒業!たくさん笑ってたくさん泣いてきた
水曜日→部屋の片付け&学年通話。みんなで昼ごはんを食べたのが楽しかった!
木曜日→↑同じく。この日はカラオケ大会をした!めっっちゃ楽しかった♪
金曜日→↑同じく。一文字ずつ送って文章を完成させるという伝言ゲームみたいなもの(ちがうけど)をした。来週今度はみんなでやってみたいなと思った。楽しかった^_^
以上‼︎

1

お口に合いましたら⑨

シリーズお口に合いましたら。第九回!

第九回は「Now or Never」
・「ファイ・ブレイン」のオープニングテーマ(アニメあんまり見ないんだけどこれだけはめっちゃ好きで欠かさず見ていた)
・アニメで流れた時のドラムから入るイントロが好きだった
・ギターの音が好き
・あんな高い声で歌えるの正直憧れる
・歌詞を見たらまさに「Now or Never」だった

0

また来週!

今週もお疲れ様でした!
今週は地震もあったりして、不安な思いをした生徒さんも多いと思います。地震のあった地域の生徒の皆さん、余震にも気をつけて週末を過ごしてください。

0

また来週~!

やっぱ土日校長と教頭の声聞けずに頑張れるかなって不安でなかなか寝れない…汗
来週も首長くして待ってます!!

0

また来週〜!!!

 今週はとうほくのほうで大きな地震がありましたね。皆さん大丈夫でしたか?2時までSchool of Lockがやっていたのですごいなと思いました。
森七菜も今週で最後と聞いてびっくりしました。ガールズの子みんないなくなっちゃうのかな。寂しいな。

0

今日のこと

・Official髭男dism先生の新曲がまさかのあの人気漫画原作のアニメのOPに!!
・Mrs. GREEN APPLE先生、ついに活動再開!!新曲にライブにミニアルバムにMステき怒涛の解禁ラッシュ!!

今日はとにかく情報過多な1日だった・・・・ヒゲダン先生もそうだけどミセス先生も今年中には生放送教室に来て欲しいな!!