表示件数
1

スマホよ出てこい!(長くなります)

なーんのイベント。ついにきました。まず言わせてもらいます。


ビジュアル良すぎいいいいいいいいい!!!!!
なんなの!わたしを尊死させに来てる!?


…いっかい深呼吸しました。無事落ち着きました。

推しについて語りたいけどガマンっ
その代わり、今起こってる事件について語りたいと思います。

あれは、二月の終わりごろ、、、、、、

私は誕生日ガチャにと貯めた二万ちょっとの石を見ていました。ちなみに無課金。
するとお母さんに呼ばれました。洗濯物をとりこんでくれと。わたしはスマホを棚の上(確証なし)において外へ出ました。
それからはテレビ見たりお風呂に入ったりして、まったりしました。

でも夜ご飯のあと。私は気づきました。スマホがないことに。寝るまでずっと探しました。もちろん棚も探しました。見つかりませんでした。泣きそうです。


しばらくして友達になーんイベ確定といわれました。どん!とふくざつな感情がのし掛かってきました。
嬉しさと絶望でなんとかなりそうでした。

探すときのコツ、誰か教えてくれませんか?
ていうか、なんでもいいのでレスください!

0

第一志望校

合格しました!
前期で諦めず、後期まで頑張った甲斐がありました。
校長、教頭、職員の皆さんの毎週の応援が励みになりました。
ありがとうございました!!

0

誰か助けて。

Audeeをダウンロードしたので、使ってみようと思ったら、再生ボタンを押しても再生されません。誰か解決方法知りませんか?

0

初書き込み!

ついにスマホゲットしました!
4月から高校生になるということで、やっと買ってもらいました。
これからは掲示板も使って校長・教頭のお話を聞きたいと思います!

0

やった〜

今日は楽しみにしていた囲碁の大会だー!
そして、明日も大会だー
この2日間、頑張るぞー!

0

早口&高い音の練習‼

明日(今日)、「ぼかろころしあむ」「初音ミクの消失」「あいしてあいしてあいして」「永遠のあくる日」の歌を一人カラオケで練習したいと思っています!コツとか練習法とか、なんでもいいのでおしえてください!

0

東北の皆さん

じしん、大丈夫ですか?無事で、余裕があれば書き込みしてほしいです。皆、この掲示板に元気に帰ってくることを待っています。

0

ミセス先生

未だに信じられてなくてとりあえず昨日からニューマルしかきいてないです、、、
えっと夢じゃないんですね??
えっもう、、、幸せ者です、、、