表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数503日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数722日
ぺえ教頭の出席日数113日
欠席日数10日、在籍日数171日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数5回
こもり校長の総逆電回数1430回
ぺえ教頭の総逆電回数354回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.84294234592回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.132743362831回

それでは、また明日〜

0

今日。

小森氏∞ぺえ氏、SUPER BEAVER先生お疲れ様でした。今日は宣言メイトということでやってきましたが、本当に合格された皆さんおめでとうございます。春から新しい生活で大変なこともあるかもしれませんが、頑張ってほしいと思います!!僕は先輩方が憧れです。頑張ってください!!ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・福岡県 18歳 れんこん
・北海道 18歳 AYUME
・埼玉県 18歳 ほわいとびーち
・愛知県 18歳 りり
・大阪府 19歳 ベーコンエッグボリボリ

0

未来

第一志望校に入学することができ、4月から大学生活が始まります。
正直なところ、楽しみ半分不安半分です。勉強面、人間関係面などなど…。
与えられた4年という時間を無駄にせず、歩いていきたいと思っています。
近い未来を明るくして、遠い未来を素敵なものにしたいです。

「未来の話をしよう」の弾き語り、最高でした。SUPER BEAVER先生の音楽をお守りにして、これからも頑張ります!

SUPER BEAVER・渋谷龍太先生、柳沢亮太先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

また明日!

今年受験生です…
この場所があると思うと心強いです。
過酷な一年になるかと思いますが頑張ります!!

0

こんばんは。

私もがんばります おやすみなさい また明日

0

SUPER BEAVER 先生

音源なんじゃないかってくらい素晴らしい歌声でめちゃくちゃ聞き惚れる、、、!
SUPER BEAVER 先生の声も歌詞も力強くて、背中を押された気がする。自分は今年は受験とは関わりがなかったけど、自分の番が来た時もこの歌を、今日の授業を思い出して頑張りたいなぁ!!!

0

未来の話をしよう

この曲を聴いて勇気をもらえた生徒はたくさんいると思います!!ラジオを通じて、すごく伝わってきてると思います!!!
SUPER BEAVER先生、最高の曲を、生演奏をありがとうございました!!!

0

こんばんは。

super beaver先生の曲 ぐっときます。泣きそう。また、来てください。

0

今夜

ビーバー先生、本当にありがとうございました。
まっすぐ心に届きました。
自分がここに確かに宣言したこと、春から本気で頑張ってやります。絶対やりきる。

0

もうほんとに。

最高すぎました。ありがとうございました。

0

お疲れ様でした

夜のBEAVER先生、最高です!
こもり校長、ぺえ教頭、そしてBEAVER先生、
今日も素敵な授業をありがとうございました!

0

教頭ー!

教頭泣いちゃった、、、笑笑
分かります。めちゃくちゃ感動です。
教頭の涙が、私たち受験生の、校長教頭の今までの労苦を表している気がして、もう語彙力無くなりました()

0

良い曲〜

めちゃめちゃ沁みました。来年度は僕も受験生。頑張ろう

0

生演奏

CD版と違う、生演奏の良さが出てる、、、
渋谷先生の力強い歌声、それを支えるハモリ、ギター、全てが心に響いてきます。
素敵な時間をありがとうございました。

0

生演奏

SUPER BEAVER先生の生演奏で「未来の話をしよう」がもっと好きになる!!!

0

未来の話をしよう

SUPER BEAVER先生生演奏ありがとうございます!
SUPER BEAVER先生の声に勇気と元気をもらってます! これは貴重すぎる!!!

0

未来の話をしよう

今日2時間、そして最後に生演奏ありがとうございます。
私は今年高校3年生となり、受験生になります。
みんなとはちょっと違う受験の形になるのですが、自分の夢に向かってがむしゃらに頑張りたいと思います。
SUPER BEAVER先生の曲に勇気を貰って頑張ります。

0

最後まで!

先週の金曜日に応援部で応援してもらった者です。
今日のお昼、家にカロリーメイトが届きました!
またもらっちゃって良いのかしら…?
とにかくこのカロリーメイトと校長・教頭のチェキと一緒に、浪人生活頑張っていきたいと思います。
今回現役でダメだったのは、目標がなかったということもあったけど、やっぱり終盤「どうせやってもダメだ」とすごくネガティブな気持ちになってしまったからだと思います。
今度目指す学校はすごくレベルが高く、今から頑張っても無理かもしれないけれど、「どうせ」とネガティブに考えずに戦い抜きたいと思います。
家族は相変わらず揺さぶってくるし、まだ志望校が変わる可能性もあるけど、最後まで頑張ります!
SOLと共に!

0

春からの宣言

先日、無事高校合格できました。
友達もほとんどいないし通学方法や教科などもわからないことがいっぱいで不安もあるけど、目標を高くもってがんばっていきたいです!

0

こんばんは。

カロリーメイト バニラフレーバー!? 今度 買いに行こう。

0

受験生活

浪人生活はキツいっすねぇ、
特に10月以降は精神的にやられますね…
結果、望む結果ではなかったけど…
いい経験にはなりましたね

0

カロリーメイト

ダイエット中だけど新作食べたいです!

0

春への宣言

負けない!悲しくて辛い時は無理をし過ぎない!
やりたいことはあたってくだけろ!!!

0

バニラ味!

カロリーメイトに新フレーバーバニラ味が出たのか…
おいしそう…!