表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数504日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数723日
ぺえ教頭の出席日数114日
欠席日数10日、在籍日数172日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数6回
こもり校長の総逆電回数1436回
ぺえ教頭の総逆電回数360回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.8492063492回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.15789473684回

それでは、また明日〜

0

こんばんは。

今日もありがとうございました。楽しかった。かっきー先生、田村先生 また来てください。これからも応援してます。明日もよろしくお願いします おやすみなさい また明日

0

ビビデバビデ部 100

かっきー先生とまゆちゃん先生のコンビネーション最高ですね。
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
記念すべき100回目の活動をします。
今回は坂道シリーズ特集です。

①乃木坂46先生「I see…」
好きだという気持ちを素直に言えない男の子を描いた歌詞がとても初々しくて好きです。
また、MVを見たのですが、4期生の皆さんがめちゃくちゃ可愛くて微笑ましくて大好きです。

②櫻坂46先生「Microscope」
初めてSOL教育委員会で聴いたときに想定外の爽やかさ・優しさを感じました。
好きな子の事をもっと知りたいという気持ちとMicroscopeと重ねて書いた歌詞が共感できる部分がありとても素敵です。

③日向坂46先生「ってか」
最近めちゃくちゃ聴いてて、つい先日カラオケで歌いました。
アップテンポかつノリやすいメロディ、女性目線の気持ちを書き上げた歌詞が個人的に凄く好きです。
MVもカッコかわいくて大好きです。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

0

すき

やっぱり、
SOLってすきだな
明日も久しぶりに学校運営戦略会議きこうかな

こもり校長、ぺえ教頭、
はるか先生、まゆ先生、
職員さん、
今夜も本当におつかれさまでした〜!
ありがとうございました!!!
明日も部活がんばってきます!!
(今日は前に流れてた「アルデバラン」歌ってました
SOLのこと思い出してがんばれました!!
ありがとうございました!!!)

最後に…
おやすみなさい〜

0

今日。

小森氏∃ぺえ氏、かっきー先生、まゆたん先生、お疲れ様でした。今日実は高校の修業式がありました。この1年間でたくさん辛いことがありましたが、このラジオで気分はすごく最高です。シングルは全タイプ予約しています。ぜひまた生放送教室に遊びに来てください。ありがとうございました。おやすみなさい。また明日。

今日の逆電出演者
・千葉県 13歳 のぎたまねぎ
・愛知県 19歳 野球部のえーる
・岡山県 16歳 ペンギンのペン
・富山県 18歳 てちてちてっちー
・千葉県 19歳 小林、部活やめるってよ
・長崎県 18歳 欅乃日

0

下校

かっきー先生、まゆたん先生お疲れ様でした!!あっという間な2時間でした。最初から最後まで聴いていてとても最高でした。

0

授業終了

かっきー先生・まゆちゃん先生、生放送教室お疲れ様でした!
二人の絡みが可愛くてとても楽しかったです!
また機会があれば、すぐにでも来てください!

0

生放送だからこそ

今日は特に生放送らしい二時間だったなと思います。そしてそこに良さがありました。お二人の力のスゴさでしたね。

乃木坂46・賀喜遥香先生、田村真佑先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

下校の時間!

今日はかっきー先生、まゆちゃん先生
ありがとうございました!
癒しでしたとても❤️ぜひまた来てください〜!!
絶対絶対!!!お願いします!
まゆちゃん先生〜!!!

またあした〜!!!

0

黒板の時間!

匠の技❤️
かっきー先生、まゆちゃん先生
「新生活頑張ろう!」

あたしも1人暮らし2年目になるからこれからも自炊頑張りますわよ!!!

0

逆電握手会

はるか先生、田村先生こんばんは
医療系の学校に通っていて4月から2年生になります。2年生からもっと大変になるのでカツ入れて欲しいです。

1

悲しいニュース

今日、中学校から人事異動についてのメールが来て、好きな先生が何名もいなくなってしまうと知り、大号泣しました。お世話になった先生方とのお別れは本当に悲しいです。SOL聴いて元気出すぞ!

0

あっという間すぎる…

遥香先生と真佑先生とお別れの時間なんて早すぎます!
もう少し聴けないのですか!?

0

もうこんな時間!?

はるちゃんせんせーとまゆちゃんせんせーが可愛すぎて、楽しくて、時間が過ぎるのが早い…

0

ハーゲン桜

ハーゲン桜が浮かんでしまいました…
とーやま委員!

0

あいたかったーいぇす!

こもり校長、ぺえ教頭、はるか先生、まゆ先生こんばんは!
生放送教室2時間お疲れ様です!

はるか先生だけでなく、まゆ先生にまで来て頂き、さらに来週の乃木坂LOCKS!まで一緒にやってくれるなんて嬉しい限り!
来週もとても楽しみです。

あいたかったーいぇす!どぅんどぅんどぅん!!!
これ、一緒にやりたいーー笑

0

モノマネ

かっきー先生厳しい笑
でも、確かに阿部寛さん要素はあって似てましたね。
「バカとブスこそ」の部分がめちゃくちゃ似てました!

0

なんか

「ハーゲン桜」が頭をよぎってしまった…。

0

逆電握手会

自分は保育士を目指しているんですが自分になれるか心配です!応援の言葉をお願いします!

0

マジか!

やっぱり来週一郎先生!!生放送教室そのものはめちゃくちゃ久しぶりですね!!来週は何かと歴代講師陣だらけですね!!!

0

かっきー先生まゆたん先生こんばんは。
やっぱり春は出会いと別れの季節ですね。
明日で高校2年生が終わってしまいます。とても楽しいクラスだったので別れが辛いです…。
受験とかも頑張る3年生になるわたしにエール逆電待ってます!

0

まゆちゃん先生が2人

遥香先生、まゆちゃん先生のラジオ交流会みたいな会!
ラジオをやっているだけあって、聞いていて落ち着きます!
あと、遥香先生のモノマネがうますぎて一瞬どちらか迷っちゃいます!

0

逆電握手会

僕は乃木坂46さんをファンになって2年ぐらいになるのですが、あまり人と喋るのが得意じゃなく、ミーグリに1回も応募することが出来ませんでした。
なので、今後ミーグリでメンバーの皆さんと喋れるようにするにはどうすればいいかアドバイスが欲しいです!

0

こんばんは。

かっきー先生、田村先生 私は、大学生で人見知りで友達作るのが苦手。ストレスがたまり病気が増えます。どうしたら、いいですか? 友達ができるように応援してください。

0

逆電してもらいたい!!!!!!!!!!!

エール欲しいとか色々あるけど一番はやっぱりかっきー先生とまゆたん先生とおはなししたい欲でいっぱいです。