表示件数
2

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数508日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数728日
ぺえ教頭の出席日数117日
欠席日数10日、在籍日数177日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数4回
こもり校長の総逆電回数1444回
ぺえ教頭の総逆電回数368回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.84251968503回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.14529914529回

それでは、また明日〜

0

自然

ナチュラルな感じで宣伝した校長、好きです笑

0

お笑い交流部 112

あと3日。
お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
112回目の活動をします。
今回は僕のオススメネタを2本ご紹介します。

①アイロンヘッド「サビいつくるかわからん歌」
ライブで歌う歌がサビがいつ来るか分からないという歌ネタです。
結構同じことの繰り返しなのですが、それが分かってもなお面白いです。いつの間にかその繰り返しを待っている自分がいます笑
あと辻井さんのギターテク好きです。

②マユリカ「結婚相談所」
中谷さんが女性役、阪本さんが結婚相談所の人役で行われるコント漫才です。
サムネイルにもある阪本さんの白目、そして中谷さんの女性役のクセが強すぎてめちゃくちゃ面白いです。
また、コント前のキモピースも注目です。

YouTubeにあるので是非見てみてください。
こんな感じでお笑い交流部はオススメ芸人さんやオススメネタ(たまに番組)などを紹介しています。
こんな芸人が好き、こんな芸人にハマっているなどがあればレスで教えていただけたら嬉しいです。
以上です。一旦やめさせてもらいます。

0

ビビデバビデ部 103

あと3日。
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
103回目の活動をします。
今回は僕のオススメ曲を2曲ご紹介します。

①ファーストサマーウイカ先生「最高のギフト」
1作目の「カメレオン」2作目の「帰り花のオリオン」とはテイストが違うしっとりとしたバラード曲です。
好きな人とのこの先の未来への希望を描いた歌詞と夕暮れが似合うメロディがとても良くて大好きです。

②KADOMACHI先生「くろいかいじゅう」
軽快なメロディで所々に子供っぽい愉快さとか優しさを感じます。
好きな子の目に留まらない自分の感情を怪獣に置き換えて書いた歌詞がブラックさを纏っているけれど柔らかさがあってとても好きです。MVも遊び心ある仕様で素敵です。

是非、聴いてみてください。
こんな感じでビビデバビデ部は僕や生徒さんのオススメ曲をつたない文で紹介しています。
僕の他にも「キャッサバ鯖」さんもオススメ曲を書き込みしています。
是非見てみてください。
以上です。おやすみなさい。

2

今夜は

今夜は単語帳を眺めながら寝ます。
でも明日も早起き頑張ろう。

0

下校!

ハードル高く、雑食で生きるぞー!
明日も頑張ろーーーーー

0

下校

アジカン先生マジで楽しみだなーー。

1

明日は

多分やばいぞ。校長のテンションが特に。

0

来年度は

大学生になり、新生活も始まります。ちゃんと自分の夢に向かって努力をしたいと思います。その足しになるかはわかりませんが、色んなラジオにメールを送ることを始めている最中です。もちろん毎日SOL!にも顔を出しますよ。
そして、モテたいと考えております(笑)

さぁ、明日はアジカン先生、明後日はサカナクションの一郎先生!校長はどうなってしまうのか!?

また明日!

0

新しい世界

大学行きたくないけど、長期休暇からの気持ち切り替えて頑張ります!
新しい世界聴くと、いつも嫌な気持ちが吹っ飛ぶ!!

1

またらいしゅー

今日は楽しいな〜
明日校長がバテませんようにw
頑張りましょう!
テンションたか〜w

1

んんんまぁ!!!!

新しい世界ほんとに大好き(TT)❤︎
開幕祭でも長野でも興奮しっぱなしでした^^
校長のお友達の小森隼くんがセンター多くて興奮の最上級の状態でした⸜❤︎⸝
青森楽しみだ〜(TT)小森隼くんの誕生日前夜だもん⸜❤︎⸝三重も行きたいぐらいだよ(><)

0

下校の時間!

最後に新しい世界ありがとうございます!!!
幸せです泣❤️
深夜の勉強頑張ります!!!

今新しい世界30万回再生いってますよ!!!

また明日〜!!!

0

もうすぐ下校

今日もお疲れ様でした!明日も頑張ろう!

0

こんばんは。

自分のハードル 高くできるようにします。がんばります。おやすみなさい また明日

0

新しい世界

GENERATIONSの新曲- ̗̀ 新しい世界 ̖́-
本当にこの曲に背中を押されます!新学期私も新しい世界を切り開こうと思います!

0

曲!!

新しい世界じゃん!
初めの音でピンと来たんですがあ!

1

黒板

ハードル走は苦手だけど自分が進む道のハードルは高くすればするほど伸びる気がしてきました!!

0

期待値の高さ!

確かに、今日という日は一生に一度だし同じ日なんて来ないからこそ毎日が大切だし繋がってるからね!

0

うーん

片眼の視力が極端に良くない。
そのうちコンタクトになるかも
…嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(コンタクトの方申し訳御座いません)

0

校長!これこそ「大丈夫?」ですよ!

面白くてチョット早口でテンション高くてサイコ〜!

0

感謝

年間時間割の書き込みにリアクションしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
明日の朝、ちょっと早いのであと少しなんですけど下校します…!
今日の放送聴けてよかったです。ありがとうございました!!!!

0

まって。

泣くー!!
新しい世界!すきー!!

0

黒板の時間!

「ハードルはできるだけ高く」

あたしも目標あるからもっと高くしておこうかな。
自分はもっとできるんだって自信持たないと!

0

私も

校長と同じ時期から眼鏡で、コンタクトです笑笑