表示件数
0

出席日数、逆電メーター

現在、
こもり校長の出席日数510日(遅刻5日も含む)
欠席日数9日、在籍日数730日
ぺえ教頭の出席日数119日
欠席日数10日、在籍日数179日

今日のこもり校長とぺえ教頭の逆電回数1回
こもり校長の総逆電回数1447回
ぺえ教頭の総逆電回数371回
こもり校長の1日の平均逆電回数
2.83725490196回
ぺえ教頭の1日の平均逆電回数
3.117647058823回

それでは、また明日〜

0

お疲れ様でした。

校長、教頭、一郎先生、お疲れ様でした〜!

1

お笑い交流部 114〈終〉

お世話になってます、不定期でお笑いの書き込みをしてるお笑い交流部です。
最後の活動をします。
最後は好きなネタを7本手短にご紹介します。

①東京03「小芝居」
話の展開と終盤にある衝撃の結末がエゲツないです。

②ヘンダーソン「服屋」
コントに入りそうで入らないというスタイル最高です。

③パーパー「告白」
振り回されるほしのさんがめちゃ面白いです。

④見取り図「褒め合い」
お二人の放つ言葉のワードセンスいかついです。

⑤キュウ「ドラえもん」
言葉遊びやネタの展開などが秀逸で好きです。

⑥オードリー「春日が映画を作ったら」
春日さんのやる予告編のバカバカしさが個人的ツボです。

⑦NONSTYLE「もうええわ」
終わりそうで終わらない終盤の流れは疲れるくらい笑いました。

全てYouTubeにあると思うので是非見てみてください。
今までたくさん芸人さんのネタとかなんやら紹介してきました。
少しでも見てくれた方、レスくれた方、スタンプくれた方、そうでない方、皆様本当にありがとうございました。
以上、お笑い交流部でした。
一旦やめさせてもらいます。

0

りゅうちぇる先生

土曜日にYouTube生配信でひろゆきとコラボ!
ぺえ教頭見るかな?
暇な人は是非是非参加しよ〜!

0

こんばんは。

明日から4月。早い。これからもよろしくお願いします。来週も病院。がんばります。報告します。おやすみなさい また明日

0

人生で2回のうちの1回

後3分。
みんな、今年度ありがとう!
来年度もよろしくです!

0

ビビデバビデ部 105〈終〉

一郎先生、来校ありがとうございました〜
こんばんわ、不定期で色んな曲を紹介している部活動ビビデバビデ部です。
最後の活動をします。
最後も僕のオススメ曲を簡単にご紹介します。

①サカナクション先生「Aoi」
アップテンポでロックなメロディとテーマとなっているサッカーとミュージシャンを重ねた歌詞が印象的で歌が頭から離れません。

②ゲスの極み乙女。先生「あなたには負けない」
だいぶ勝負に出た歌詞で遊び心もあってとても面白いしMVのクエスト感もめちゃくちゃ好きです。MV終盤も何かとすごいです笑

③高橋優先生「明日はきっといい日になる」
失敗する事も多いけれど割り切って笑えればそれもいい日になるという意味が込められた前向きになれる曲です。

④Maroon5先生「Memories」
大切な人を失った後の心情を描く歌詞がとても切ないのですが、歌声やメロディが相まってとても心に沁みて好きです。

⑤星野源先生「Hello Song」
未来に生きる人たちに向けた曲であり、新たな出会い新たな日々に笑顔で会おうという意味が込められてとても素敵です。

是非、聴いてみてください。
これまでおよそ150曲を紹介してきました。
有名な曲ばかりだったかもしれませんが……
少しでも紹介曲を聴いてくださった皆様、この書き込みを読んでくれた皆様、そうでない皆様も本当にありがとうございました。
以上、ビビデバビデ部でした。

0

こんばんは。

楽しい授業ありがとうございました。来月からもよろしくお願いします。みんな、地震大丈夫ですか? 怖かった。今日、先生の診察受けました。病気が悪化してた。来週も病院。がんばります。報告します。明日、話したい。初逆電ください おやすみなさい また明日

0

いやだ!!!!

女子高生終わりたくない!!!!JKブランドなくしたくない!!!!!!いやだ!!!!いやだ!!!!!!!

0

ありがとうございました!

一郎先生、10周年のサカナLOCKS!も引き続きよろしくお願いします!!

0

あああ〜〜〜

アタクダ世代と好きにしなさい世代両方経験した世代が後4分で終わる〜
後2年後か〜
頑張ろ!

0

さようなら

JKもあと5分で卒業〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
めっちゃ楽しい学生生活だったよありがとうはーと

成人になってもこれからも!頑張る(^-^)

0

また明日〜!!!

 とても楽しい2時間でした。バーベキューぜひ行ってください!!!また来てほしいです!!!

明日から中2だ!!!中2高2楽しみ!!!いつかできるといいな。しっかり調べておこう♪

0

あっという間

いつもあっという間だけど今日は特に早かった気がします!
楽しかった!

サカナクション・山口一郎先生、二時間ありがとうございました!

また明日!

0

一郎先生!!

今日はありがとうございましたあ!

0

変わらないまま変わる

一郎先生との生放送授業はずっと聞いていたくなる
2時間ありがとうございました!
4月からもよろしくお願いします!
またあしたー!

0

閉校

好きにしなさい世代が終わっちゃうー!

高2最後の授業がサカナクション先生で、「変わらないまま変わる」という素敵な言葉を頂いて本当に良かったです!
ありがとうございましたー!!!

またあしたー!

0

またあした!

校長教頭一郎先生また明日!
一郎先生もだね!

0
0

ほんとに

早いな〜
「変わらないまま変わる」

結婚検討しますっていう衝撃発言がw
楽しそうだな〜

0

地震で揺れた皆さんへ

夜の地震を前の地震でかなり経験してるので今の心境、わかります。
パニックになって、手だけでなく体が震える感じですよね?
皆さん心配しすぎないでください!
しすぎると疲れちゃうので!
掲示板の向こうにはダークサイド教頭さん、ぺえ♡さん、職員の皆さん、生徒の皆さんがいます!
掲示板、ラジオを聞いて落ち着いてくださいね!
僕は結構励まされてきたので今回は励ます側になります!
みなさん、続いていますが、乗り切りましょう!
頑張りましょう!

0

ショック

一郎先生ショック受け中!!
ショックって使いやすいよね

0

ギネス

結婚のギネス世界記録としては2019年時点で女性ではイギリスの方で23回だそうです。諸説ありますが、日本で50回結婚した方もいるそうです。

0

地震

1人暮しだからラジオ聴いてて急に揺れてめちゃくちゃびっくりした、、、。1人って本当に不安過ぎる、、、

0

好きな人

こもり校長の好きな人というのは恋愛面での好きな人ですか?(笑)

0

サカナクション

最高の響きと最高の名前。
僕はそう思います。

0

地震

みんな地震大丈夫?
宮城は揺れなかったけど皆さん気をつけて!