表示件数
0

RN

SCHOOL OF LOCK! の公式(?)のやつ、せめて性別はなしにしませんか??なんか...

0

ぜひぜひ!

歴代の校長教頭をよんで、同窓会的なものやって欲しいです!!!!

0

新しい部活動を!

SOLに入学したばかりのすずほです!
私はゲームが好きなので
ゲームについて語れるゲーム部が欲しいです~

2

あのー

キッフアンドリリースの給付金ってどういう感じで来るんですか?知ってる人、もらったことある人教えてー!

1

あれれ?

PCから書き込めないんだけど。iPod・iPhone・Androidアプリは更新したら普通にはいれるんだけど。あと、スマホのブラウザからも入れるのに。もしかして、InternetExplorerが原因なのか、それともPC全体が読めないのか、わからないですが。

0

ガラケーはやはり無理か( ;∀;)

通常の掲示板を始め、ほぼほぼ掲示板にアクセス出来ない((T_T))

2

無くなった?

校則とか、sol用語辞典とか無くなったのですかね...? 少し淋しいのでまた作って欲しいです!!!

0

不具合の報告(AndroidOS)

1.一部スマホなどの端末でレス書き込み時にキーパッドで入力中の文字が見えない
2.アプリ履歴に二つ以上残ってしまう(アプリが二つ以上立ち上がっている状態になるため少々致命的)
3.Twitterでのリンクが有効にならない
4.再設定を行う際記入された秘密の質問が無記入となってしまう(パスワード再発行を行う際致命的)
以上とりあえず重要なのののみ挙げてみました他にも複数ありますが、別に継承されるようなものではなかったのでこれだけでも報告しときますね。

1

いきなりですが

新しい掲示板になったのでちょっと書き込んでみます。
キッフアンドリリースの参加者があまりいない気がします。私も、今日初めて参加したので強くは言えないのですが、みんなで盛り上げて毎週1000人は超えたらいいなって思います。

1

掲示板リニューアル!

ここにまだ誰も書き込んでなかったので、じゃあここに書き込む第1号になろう!…と書き込みましたー。
レス機能だけじゃなくて、共感のアイコンがついたのはいいですね!これからはレスだけじゃなく、共感の数が生徒を支えてくれるのかもしれませんねー(・ω・)ノ

2

非常事態??

私は双子なんですが、二人ともスマホを持っていません。パソコンで新規登録をやろうと思ったのですが、1人しか登録できませんでした!もう1人も登録する方法はありますか?