表示件数
0

SCHOOL OF LOCK!DAYS

家にある3冊の「SCHOOL OF LOCK!DAYS」を読み返していたら、懐かしい校長教頭の言葉に、元気が出ました。10周年記念でまた、「DAYS」をつくってほしいです。インターネットでも簡単に見れる時代だけど、大切な言葉は手元に置いておきたいなと思いました(*´ω`)

3

疑問

レスが来たのは、嬉しいのですが、どの掲示板に来ているかわからないので改善してほしいです。

0

千葉さん

来月新曲をリリースする仙台貨物の皆さんを呼んでほしいです!!特にボーカルのイガグリ千葉さんと校長、教頭の面白いトークが聞きたいです!! そういえば、前に笑神様にイガグリ千葉さん出てたし、他にも来月の氣志團万博に出演しますね!!

3

レス機能

レスがついたのは分かるけど、自分のどの書き込みにレスがついたかは分からないですよね? めっちゃ今どれにレスついたのか分からなくてイライラしてます(笑)

3

真夏の

10代限定、夏のロックフェスに続いて、10代限定夏の大運動会やってほしいです。騎馬戦がもりあがりそうです

0

よんでほしい

平井大先生をよんでいただきとーござんす。

1

生放送教室に

SAKANAMONを呼んでほしいです…( ´∀`)

0

無理かもしれませんが

メールで掲示板に書き込めるシステムがあったらいいなと思っています。

0

改行

掲示板が新しくなって、改行できるようになって1つずつの使う行が確実に増えて逆に見にくく思えます。元々、改行っていうのは話題が変わる時であって、同じ内容なのに一文ずつ改行して...と使っているのをみて、改行するシステムは必要だったのかと疑問に思います。