表示件数
0

遠山校長

ちゃっかり乃木坂46の宣伝してる(笑)
乃木坂愛が伝わってきます(笑)

0

女子禁制!

男子だけの悩みとか、恋バナとかそういうのが欲しいです!!
やっぱり男子にも悩みはあるものです!!

0

先生

PC専用のホームページだとSCHOOL OF LOCK !の先生たちが載ってるのに、スマホ専用のホームページだと載ってません。載せてほしいです!

0

SOL文芸部

SOL文芸部なんてあったら面白そうだなーと思ってます!前にあった文学少女文学を読んで、もっとみんなの表現したいことを詩とか短歌とかで伝えられる場があれば、と思い、SOL文芸部あったら名作が生まれると思います!

1

この部活欲しい!

みんなで夢を言い合える部活。そうすればまだ夢を持ってない人もヒントをゲットできたり、人の夢に共感持ったりできるから。

0

スペシャル授業(案)

校長‼︎教頭‼︎スペシャル授業の案を考えました☆ミ その名も「放課後コーナーグランプリ‼︎」毎晩、私を始め数多くの生徒が、SOLの放送が終わった放課後に、ちょっとしたコーナーをやっています。受験生を応援するコーナー、質問に答えるコーナー、今日の日記など、みんな楽しいコーナーばかりです。そこで、半年に一回くらいのペースで、「SOL校内で一番のコーナー」を決めてみてはどうでしょうか?そうすれば、みんな闘争心が湧いて、SOLの放課後がもっと賑わいます♬是非、検討をお願いします*\(^o^)/*

1

運動部

運動部掲示板を作って欲しいです。
そしたら皆がいろんなスポーツの話で盛り上がれるし情報交換なども出来ると思うからです!

1

勉強掲示板

勉強掲示板を作って欲しいです。
勉強でわからないところを気軽に質問できる、掲示板。写真ありにしてくれたら、最高です(*´ω`*)

0

眠い

昼寝したい日だなーーーーーー!!!!!!!

1

LINEの…

校長のこわいなぁ〜って声が流れるLINEスタンプできないかなー

0

santa fe

Czecho No Republic来校(期待)
新アルバムを引っ提げ今話題のバンドがいよいよスクールオブロックに?