表示件数
0

キフリリ

そういや、KIFF&RELEASEの写メの送付率ってどのくらいなんですか? 追跡調査の授業を希望します。

0

先生に読んでください!

こーちょー きょーとー
湘南乃風を呼んでほしいっす
絶対おもしろいと思いますよ

1

要望

マイページに自由に自己紹介が書けるようになったらいいなと思います。
自分が何年生なのか、部活は何部なのか(リアルでもSOL部活動でも)、趣味は何なのか~などなど、自己紹介が出来たらもっと生徒の皆さんとお互いのことが分かって繋がることができ仲良くできていいのではないかと思います。もちろん個人情報は書かないように注意して。

ということでSOL職員の皆様、ご検討よろしくお願いします。

0

お願いします!

生放送教室に家入レオさんを呼んで欲しいです!
恋仲の主題歌はもちろん、たくさん素敵な曲があります!
お願いします!

1

イジメ無くそう会議

最近、よく中学生などで、学校でのイジメが原因で自殺をする生徒が増えてきました。被害者の学校側が対策をしているようで上手くいっていなかったり、先生方やご両親が知らない間に不登校になっていたりというケースがあります。その為に、私は、【イジメをされた側】・【イジメをした側】・【イジメを見た側(助けられなかった)】を中心に、今後何をしていくべきかを話し合っていく必要があると思います。まだ話せていない事があるかもしれません。様々な方面から、考えを指摘していかなければ、何も変わりません。イジメが無くなる事も、絶対にありません。少しずつ話し合っていく事で、気持ちが楽になると信じて、提案します。皆さんは、いかがでしょうか?

0

呼んでほしい!!

ヒューマンビートボックサーのDaichさんを呼んでもらいたいです!ヒューマンビートボックスは最近世界でも人気が出てきたのですが、日本ではまだまだ競技?人口が少ないです。リスナーの人が聞いていて、自分も始めたいとか、クラスで芸を披露したいなど、さまざまな理由でいいのでやる人が増えてくれると嬉しいです!出来ればお二人にも、やってもらいたいです!是非ともお願いします!

0

けしからんやる時に…

どっかに会場作って座禅とけしからん両方の生徒集めて論争やってるとこを生放送する!

2

女子禁制

やっぱり、男女平等に男子クラスも作ったらどうですか?
人気の俳優さんや、男性歌手など
私も、耳引っ付けて聞きますよ!

0

こんなスタンプどうですか?

けしからんスタンプなんてどうですか?
けしからん発言は、座禅組は、反応しずらいです。
なので、スタンプにしてみては?

1

戦争について語る

9月に入ってから戦争について語ってみればいいんじゃないのでしょうか?あってはならないものをみんなで話し合いましょう。

2

お願いします!

SHE's先生とMrs.green apple先生を呼んで欲しいです‼お願いします!大好きなんです!