表示件数
0

flumpool掲示板

休講したら、掲示板は、稼働しないですよね…。稼働して欲しいです。よろしくお願いします。

0

向き合う会

最近、中学生や高校生を中心に、自殺、不登校が相次いでいます。主に学校(クラスや友達関係、部活動など)で悩まされていることが多々あります。ニュースなどでも、たまに取り上げられたりしているのを、皆さんは見たことがあるでしょう。この二つのことを無くす為に、“向き合う会”を設立して頂きたいんです。【自殺をはかろうとしたことがある】【友達が自殺した】【友達とうまくいかないから学校に行かない】。…そこの貴方。心当たりはありませんか?ここでは、ご家族やお友達に話せないことを、できる限りで構わないので、SOLを聴いている生徒の方々、校長と教頭にも打ち明ける勇気を出してほしいんです。少し勇気を出すだけでも、だいぶ違います。自分としっかり向き合って下さい。自分が変われるチャンスが、必ずあるはずです!

0

おめでとうスタンプ

おめでとうスタンプとかどうですか? 誕生日を迎えた方とかにおめでとう!っていう…ダメですかね?(笑)

1

校長 教頭!

生放送教室にDream5を呼んでください!!!

Dream5は去年「ようかい体操第一」で紅白にも出たので、名前聞いたことあるという方
も多いと思います。
ドリ5は当時の人気テレビ番組のレギュラーメンバーの中でも歌のうまかった重本ことりちゃんを中心として結成されたグループで、ことりちゃん以外のメンバーはテレビ番組のオーディションで全国から多数の応募があった中で選ばれたメンバーです。
メンバーの中では高野洸くんが唯一男子なのですが、メンバーの平均年齢は17歳!!!
オーディション当時は私は保育園生だったのですが、結成当初からずっと応援していま
す。
SOLの生徒の皆さんと同世代のドリ5なら、きっと生徒目線で話をしてくれるはず!!!
ぜひ検討をよろしくお願いしますm(_ _)m

1

お願いします!!!!!!!!

是非、Mrs,GREEN APPLE先生を呼んで下さい!この前もミセスの曲をSOLで流してもらって凄く嬉しかったです(≧∇≦)
声は高い方ですが、曲は聴いて貰えばわかる通り最高です(≧∇≦)StaRtという曲は元気になれる曲調です!是非、生放送教室に呼んで下さい( ̄^ ̄)ゞ

3

掲示板

掲示板が新しくなって、スタンプはすごい便利でみんな押してて良いんだけど、レスが減ったな。少しがっかり。

6

レス!

みんなにレスをもらってすごく嬉しいのですが、返信できないのが悲しいです!!
レス返信機能ほしいです!
校長、教頭おねがいしまーーす!!!

1

ぜひ!

井上苑子ちゃんに来てほしいです!同じ意見の方、レスかスタンプください!!

0

火曜日

クリープ掲示板は、休講中もいままで通り使えるようにしてもらえますか?