表示件数
1

新掲示板の創設について

新しい掲示板を提案します‼題して、
「勉強掲示板」!なんてのはどうでしょうか?
分からない科目等を書き込んで、生徒間で教えあう。的な。
完全に僕のエゴも入ってますけど、、、企画でもいいので、よろしくお願いします

2

新山詩織さんを呼んで欲しい!!

新山詩織さんをぜひ、生放送教室に呼んで欲しいです!!
新山詩織さんは、10代の子の言葉に出来ない想いを歌ってくれていて、ここの悩んでる生徒に寄り添ってくれる歌が沢山あります。
新山詩織さんはスクールオブロックの生徒だったみたいですし、沢山の人の背中を押してくれるんじゃないかなって思います!!!!
お願いします。

1

DJ出汁様へ 新木場スタジオコーストプールサイドステージにて(*^^)v

DJ出汁様へ 新木場スタジオコーストプールサイドステージにて(*^^)v

DJ出汁さんこんにちは!!
私は未確認フェスティバルでDJ出汁をプールになんと!!なんと!!なんと!!
プールに向けて押しまーす!!(飛びこませまーす!!)
DJ出汁さん!!
待っててね!!
着替え持ってきたほうが良いのでは??
当日行けたら、真っ先にダッシュでDJステージに
行きます!!
待っててね!!
そうだ!!
とーやま校長にも仕掛けようかなー!?
教頭の心の声が聞こえる・・・!!
仕掛けなさい!!チェケラー!!
分かったよ教頭!!
校長にも仕掛けよ!!
校長も着替えが必要では!?

みんなからの応援レス待ってまーす!!
スタンプもバンバン押してね!!
ランキングに載ろう!!

0

SCHOOL OF LOCK 用語に出汁、チーム出汁、せんべい汁大好き with His Friendsを追加!

SCHOOL OF LOCKにはこの学校特有の用語がありますよね?現在「出汁」、「チーム出汁」、「せんべい汁大好き with His Friends」が絶大な人気でタグランキング全て上位にランクインしてます!そこで座禅組とかの昔からある用語だけでなくこの3つの言葉も新たに用語集に入れましょう!時代は移り変わる物。新しい物もどんどん取り入れないといけません!そこのところ宜しくです(^-^)/

1

レス

新掲示板はとても見やすくてスタンプもあってすごく心地いい大好きな場所です。ただ、今日はその新掲示板について感じた事を書き込みます。
旧掲示板の時はスタンプが無かった事もあり、レスがとても多かったんです。楽しそうな書き込みにレスが多く付いていたのはもちろん、悲しんでる人、凹んでいる人や悩みを抱えてる人にも励ましやアドバイスのレスがたくさん付いていました。この間の授業では校長、教頭が悩みを聴いてくれていましたが、掲示板上で生徒が生徒の相談に乗ったりしていた旧掲示板も大好きでした。
新掲示板でも同じことは出来るんですけど、スタンプを押せることもあってレスが少なくなっちゃったなーと、生徒同士のつながりがあってもいいのになと感じています。レスが付くのはとても嬉しい事なので、もっとレスが増えるようにならないかなと思ってます。なので積極的にレスをしていこうって企画やって欲しいです。自分からも積極的にレスしていきます!長々とすいませんでした!