表示件数
0

校長の体重はどうなったんじゃい!!

校長また嘘ついたのかー!!!!!!!!!!
ひどいなー!!
約束守ると思っていたのに!!

2

gmail(初書き込み)

初めまして❗
まさか掲示板登録にgmailが使えるとは、
もっと早く新掲示板見れば良かった
これからよろしく!

0

ゲスト講師!!

ゲスト講師に声優さんに来校してほしいです!!今はアニメは日本の代表だと思うし、将来演技や、アニメ、テレビの製作を目指している人がたくさんいると思います。何よりも話が聞きたいです!!

0

お願いします!!

SPYAIRを生放送教室に呼んで欲しいです!!お願いします!!因みに掲示板リニューアル後学校運営戦略会議掲示板初書き込みです!!

1

おめでとうスタンプ!!

他にも書いている方がいましたが、おめでとうスタンプが欲しいです(*^^*)!!
誕生日の方や、テストとか部活とかで、勝ったり、いい点数取った時に、おめでとう!!ってスタンプで言えたら、もっとお祝い出来ると思います!お願いします!!

0

警備員について

一意見と思って見てください。『警備員』という立場は、flumpool警備員だけにしてほしいです。休講だけど、一生警備員は世界を釣りに行ってて、隆太警備員は真剣に警備をしてくれるんですよね。スクールオブロックの警備員は、後にも先にも『flumpool警備員』しかいません。この意見聞いてください!

0

逆電できない人でも...

逆電できない人でも、掲示板いっぱい読んで下さい!
話せなくても、読まれれば元気出るぅー(泣)