表示件数
0

ていあーん!

SHISHAMO先生を呼んで欲しいです!
お願いします〜!

1

家庭訪問

群馬県、来ていただけませんか。「グンマー」って検索するとすごい画像出てきます。検索してみてください。確かめに来てください。魅力度は低いけど、世界遺産もあるし、ゆるキャラかわいいし、面白いとこいっぱいあるし、焼きまんじゅうおいしいし。面白いんです。県民性。来てくださーーーーーい!

2

提案。

思いついたことはその時のうちに書いておこうと思ったので稚拙ながら書きたいと思います。

このSOLを聞かれているリスナーさんは東京都や神奈川県などといった首都圏だけでなく、日本全国津々浦々にいらっしゃいます。しかし!東京=都会という印象があまりに強すぎていると常日頃から思っていました。SOLに関係するライブも23区内で行われており、その印象は地方から初めてライブを見るなどの理由で東京に来たリスナーさんには都会という印象が強くあるのではないでしょうか。

しかし、それは東京23区といった都心部が発展しているのであって、その区域を離れれば田舎道がある場所も存在します。実際私が住んでいる地域にもあります。

なので、東京の発展してるところ(23区と書くと武蔵野市の吉祥寺などが入らないため)と東京の田舎と呼べるような場所からリスナーさんを代表して何人かに逆電してこのギャップを伝える授業みたいなのがあってもいいと思います!地方のリスナーさんに逆電して質問を受ける機会みたいなのを作って、リスナーさんが全員参加可能な授業にしても面白いと思います!

例を出してみると、東京都には小笠原諸島のような島しょ部だけでなく内陸部にも村があるとか、最近平日土休日関わらず特に昼間の時間帯30分に1本に減便された路線が東京都にある、とか東京都には電車の通らない市が存在する、とかたくさんあります!結構話も広がるし楽しめると思うんですがいかがでしょうか?

0

僕も

Mrs.GREENAPPLE先生好きなのでぜひ来てほしいです!

1

お願いします!

Mrs.GREEN APPLE先生を呼んでください!大好きなんです!ほんっとにお願いします!