表示件数
0

思い出現像館

思い出現像館で写真を投稿出来なくなってるのは私だけですか?

3

ふぁー!!!

大分県くるんですか!?w久しぶりに聞いたから何がなんだか!?「ざびえる」w絶対、「つぶらなカボス」は飲むべきですよ!!!大分駅のコープやスーパーやコンパルホールの自販機に売ってますo(^▽^)o大分駅のお土産ブースに「大人のつぶらなカボス」がありますが、まずは普通の「つぶらなカボス」を飲むべきです♪っていうより、飲まないと!!!

0

提案!

2バンドくらい1日に連れてきて合同授業とか聴きたいです!

0

今人気急上昇中の

ボカロ曲を流せばもっと生徒などが増えていくと思います!!
どうでしょうか。新提案ですが。
生徒数がもっと増えればこの番組ももっと面白くなると思います!!!

0

文章だけでは…

この掲示板は文章しか送れない仕組みになってますね。でも、文章だけでは伝わらない内容だってあるんです。写真でないと説明のつかない内容だってあるんです

学校掲示板で写真を投稿出来る機能が欲しいです

0

読売中高生新聞

読売中高生新聞の連絡を夜じゃなく、前の日や最低でも朝にして欲しいです。20時に言われても買いたくても買えません。お願いします。

0

小テスト

アーティストLOCKSって、小テストあったっけ
ないんだったら、ほしいな

4

flumpool掲示板!

無くさないでください!という声がたくさんあれば無くならないですかね?
皆さんレス、スタンプお願いします!

2

一回だけでもいいから…

1日だけでもいいので家入レオさんに
出てほしいです

お願いします

0

かっこいい声

昨日のキッフの説明してくれた
男性職員の方
声がすごくかっこよくて
喋り方もとっても優しくて惚れました。

またお話したいです!!!

0

もう1回!

もう1回、アイドル特集やって欲しいですー!

できれば乃木坂特集でお願いします!!!