表示件数
2

新機能

マイページでレスの通知があるのは便利なのですが、他の機能をもっと充実させてもいいのかなって思います。例えば、自己紹介の欄に好きなアーティストを3つだけ書けるとか!

4

疑問!!

GIRLS LOCKS!があるのになぜBOYS LOCKS!がないのでしょうか??いつも思います!!
新しく始めてほしいです!!ww
始めるとしたら、山崎賢人くん・福士蒼汰くん・坂口健太郎くん・三浦翔平くん・中村蒼くんなどが良いです!!ww
始めましょうよ!!wwリスナーの中に同じこと思ってる人絶対居ると思います!!ww

0

80年代、90年代の名曲発掘授業!

昔の曲を紹介する授業をして欲しいです!以前やましげ校長、やしろ教頭時代にやった事あるのを覚えてます!因みにその時はアン・ルイスの「六本木心中」や加山雄三の「海 その愛」等々の名曲をリスナーが紹介してました!
俺は普段学校掲示板でも昔の曲を度々紹介しているので逆電がもし来たら紹介出来る自信はあります!
是非やって欲しいです!

0

次世代へ

尾崎豊さんの特集みたいなのをやってほしいです。
僕らの世代はあまりよく知らない人が多いと思うのですが、尾崎さんはいつまでたっても10代の僕の気持ちの代弁者なんです。
僕もはじめはお父さんからすすめられて聞き始めました。
尾崎さんはなくなってしまったけど彼の曲は僕の心のなかに生き続けています。
尾崎さんの曲や生きざまをもっと10代の人に知ってもらいたいです。

0

心からのお願い

スマホLOCKSをずっと聞けるようにしといてほしいです。落ち込んだ時に吉田Locksの落ち込んだ君への回を聞いたり、サラバーズの下らない話を聞いたりして、いつも元気もらってたので、更新はしなくてもいいので残しておいてほしいです。