表示件数
5

BOYS LOCKS!!

BOYS LOCKSの開設という意見多くなってきてませんか!?
この意見には僕も賛成です!
僕的には、山﨑賢人さん、神木隆之介さん、佐藤健さん、などがいいかなと思います。
賛成の方はレスを下さい!
みんなでBOYS LOCKS開設を後押しというか、なんというか・・・
まあ、そんな感じですw レスくださーい!!!

1

教頭

学校運営戦略会議終わった次のCMファミマでしたよ
次からCMも確認して発言しましょう

1

バクマン

サカナクション先生がバクマンの主題歌やってるということで、佐藤健さんと神木隆之介さん生放送教室に来てほしいです!

5

BOYS LOCKS!!♥

これを言うのは2回目になりますが、5年以上SOL聴いてきてずーーーーーーっと疑問に思ってるのがなぜ男子クラスが無いのか?ということです。

女子クラスが有って男子クラスが無いのは何でですか?

BOYS LOCKS!作りましょ♪(*´∀`*)ノ

そしたら、絶対もっと楽しくなると思いますョッ☆笑

おそらく同じ意見の方が多数いると思われます。笑

ね?ね?そうだよね?生徒の皆さん!!笑


2

生放送教室で

御願いがございます。
生放送教室で山崎賢人くん呼んで頂けないでしょうか。


そして、他の人の意見に賛成なのですが、BOYSLOCKSをつくっていただけないでしょうか。そして、山崎賢人くんレギュラーにしていただけないでしょうか…


というかこれ、すごく山崎賢人くんのことしか喋ってないですね。スゴく好きなんです。よろしくお願いいたします。

他でこの書き込み読んだ人ひかないでね。

1

お誘い

AAA先生を呼んでください
僕の学校では、一番人気です

0

flumpool locks!!

flumpool locksの掲示板、休講後も稼動してください!!
寂しすぎます!!
というか、休講やめてください!!
flumpoolを講師にしてください!
生徒のみんなが、私みたいに言わないのは、
「本当は休講してほしくないけど、この気持ちは届かないから」
だと思うんです!!
でも、私はこの声が届くこと信じてます!!
校長、教頭、社長さん、信じてます!!