表示件数
0

せめて・・・

Boys Locks!を新しく作るのが難しいならば、せめて生放送教室に福士蒼汰君、山崎賢人君呼んでください★
本当に大好きなんです☆笑
きっと楽しい夜になりますよ★笑 みんな興奮すると思います!!賑やかになると思います!!

0

嵐呼んで―!!!www

Lockと関係ないけど・・・嵐呼んでー!!!!!!www(←もちろんアーティストですよwww)
嵐ほんとカッコイイですよ❤www
嵐の声が聴きたいーーー♡

0

サブっ!

今日は手が少し凍えるくらい寒かった。最近は気温の寒暖差が激しいな。僕の学校ではもうすでにインフルエンザが二人出ました。皆さんも風邪を引かないように気をつけてください。

1

でんぱ組!

でんぱ組呼んでください‼逆電とかすごい共感してくれそう!

1

来てほしいです!!

シンガーソングライターで結成されたGoose house に来てほしいです!!
片平里菜ちゃんとつながりがあるそうです!

2

準レギュラー的な立ち位置を

SCHOOL OF LOCK!!は確実に中高生のリスナー層が圧倒的なはず。そして中高生のほとんどがきっと恋愛のことで頭がいっぱいのはず!しかし、校長教頭だけでは男心しかわからない。ここは1つ、準レギュラーに壇蜜理事長とか、西野カナ教諭とか、女心を知り尽くしてそうな先生をお呼びして、「隔週○曜日は、愛の説教部屋ならぬ、恋愛の説教部屋!」みたいなガッツリな日作るとかどうでしょう?!もしくはサタデーナイトライブ的な位置付けで土曜日とかに……

1

ききたい

flumpool警備員がめっちゃ恋しいです。
SOLによんでください

もう寂しすぎます(;ω;)