表示件数
3

この際

クリスマスにリア充組と座禅組とで語り合うとかどうですか?

2

生放送教室出たい!!

校長・教頭・職員の皆さん!!
僕が俳優になったら、生放送教室出さしてください!!
お願いします!!

1

お願いっ♡

KEYTALK先生とSilent Siren先生を呼んでください‼
お願いします!!!!‼‼‼
一生...一年のお願いですー!!!!!ww

1

なんで!?

なんか、レス書き込もうとするとアプリが強制終了します!
あと、わたしはiPodtouchを使っているんですが、iPodtouchだと電話ができません。なので、lineの無料通話とか、家電とかで逆電できるようにしたらいいと思います!(無理言ってすいません汗)

0

呼んでーー

MY FIRST STORYを呼んでほしいです。
去年から興味があって今では自分の中でバンドランキング一位だったり二位だったりしています。お願いなので呼んでください。

1

RADWIMPS!

ダメもとですがRADWIMPSの野田洋次郎先生をもう一度!
RADWIMPS大好きなんです。お願いします。

0

お正月

校長・教頭、今年のカレンダーを見ると、お正月が金曜日でした。
school of lock、もちろんしますよね?
するのであれば、8時から4時間ぶっつづけの生放送とかして欲しいです!!!

1

フリーズ

スペシャル授業を、開催すると、掲示板に、入るのに、フリーズしてしまうので、スムーズに、入れるように、対策してほしいです。

0

企画案

校長、教頭に企画案があります!
また、乃木坂のメンバーを呼んで、
逆電で出た生徒に、乃木坂について語る授業をしてほしいです!
もちろん、校長も存分に語っていただいて結構です!
教頭は、いろいろツッコミをいれて頂ければ結構です・・・・