表示件数
1

クリスマスに・・・

クリスマスにbacknamber先生に来校して貰うのはどうでしょうか
恋愛についての授業したいです

0

アーティスト

AAA先生とか大原櫻子先生とか来ないかなぁ

0

back number先生来て欲しい!

back number先生に来て欲しいです!
恋愛の授業してほしい!!!!
そしてクリスマスソングをかけまくってほしい!!!!笑

0

青春ティーチャー

ゆず先生を呼んでほしいです!
最近はたくさんロックアーティストがきてくれてますが、
アコギをかき鳴らし、時に切なく、時に熱く青春を歌うゆず先生に、
ぜひ、ぜひ来てほしいです!

0

スタンプ

前にも言ったことがありますが、掲示板のスタンプ増やしてほしいです(´▽`*)

0

福山雅治先生

もう一度来校していただけないでしょうか?アーティストとしても人間としてもかっこよくて憧れなんです。12月後半にアルバムも発売されますし。お願いします。

0

略語の授業

をしてほしいです!solでの略語といえばのぎざふぉはなちゃんがありますよね。
だから、他にも略語を作ったり、最近周りで流行ってる略語、面白い略語を聞くというのはどうでしょうか?

0

提案!

クリスマスが金曜日なので、また掲示板イルミネーションをしてください!!!
Amazon祭りでもいいです

0

UNISON SQUARE GARDEN先生をもう一度!!

UNISON SQUARE GARDEN先生を特別講師として呼んでいただきたいですっ!!
先日Whistle songに参加が決定したということでノリの乗ってるUNISON SQUARE GARDEN先生をもう一度感じたいです。