表示件数
0

ユニゾン

ユニゾン先生には 桜のあと(all quartets lead to the?)を歌っていただきたいです!

1

大原櫻子さん!

校長!教頭!大原櫻子さんを呼んでください!
今、大原櫻子さんは10代にとても人気なので大原櫻子さんを呼んでほしい人は、たくたんいると思います!
そして、生放送教室で生で歌ってほしいです!(できればギターも弾いてほしいです…)
本当にお願いします!

2

校長、教頭へ。

最近、生きているのが辛いです。
でも、こう思ってるのって絶対私だけじゃないと思うんです。むしろ、私より重く感じてる人だって沢山いると思います。
私は、誰にも頼れなくて、毎日一人で泣いています。
そんな人たちのために、もちろん応援は十分していただいていると思います。
でも、次はなにか支援をしていただけませんか?
私自身も、何をしてもらいたいのかはっきり言えるわけではないのですが、このままではいけないと思います。
むちゃくちゃではあると思うのですが、考えていただけると嬉しいです。

1

家入レオ先生

家入レオちゃんを呼んでください!!\(>_<)/
絶対に深い話をしてくれるも思います!かっこいいし、かわいいです!!いい曲がいっぱいあります!!!!お願いします♪♪ヽ(´▽`)/

0

やってほしい

ポエム掲示板の中から選んで曲を作るとかどうでしょう?

0

贅沢な要求です、、

しみじみと深〜く心の底に共感するようなスタンプが欲しいです。今の「うんうん」も必要ですが、うなずきの勢いがもう少ーし弱めなスタンプも追加で欲しいです。長文の書き込みに対して「うんうん」だとちょっと軽いから、重めの共感スタンプが欲しいなと思うことがあるからです。