表示件数
2

伊東歌詞太郎せんせい!!

校長!伊東歌詞太郎先生を、ぜひ呼んでください!

0

年末スペシャルを!

年末の放送を年越しスペシャルにして、その上で紅白に出場したセカオワ先生やゲスの極み先生達を応援したり10周年を迎えた記念すべき今年1年の振り返りをしながら年越し出来たら最高だと思います!

0

紅白歌合戦前に

紅白歌合戦前に乃木坂46のメンバーを生放送教室に呼ぶのは、どうでしょう?奈々未ン、七瀬まる、まいまい、まいやんなど十福神を呼んで乃木坂祭り授業とか最高じゃないすか(笑)頼んます!

0

絶対に無理やと思うんですけど…

LINEのグループみたいに皆で自由に喋れるようなものを作って欲しいです。
掲示板で喋ったりするのも全然いいんですけど、もっといっぱい喋りたいって思います。
皆でいっぱい喋って仲良くなりたいです。
校長と教頭ともいっぱいお喋りしたいです。
出来へんと思いますけど、よろしくお願いします!!

0

群馬県に来てください!

シンポジウムか家庭訪問、お願いしますよー。必ず来てください!
群馬県は家庭訪問の日の授業の「えこひいき逆電」すらえこひいきする地域に一回も入ってないんです。悲しいです…(泣)

富岡製糸場も
こんにゃくパークも
焼きまんじゅうも
ガトーフェスタハラダのシュガーラスクも
水沢うどんも食べられるから来てくださいね、校長と教頭!

0

提案!

大晦日の授業を年越しで3時間スペシャルをするのはどうでしょうか。

0

MASH先生(*´ω`*)!!!!

MASH先生呼んで~~~~~~~!!!!!!!!
呼んだことないですよね・・・??!!
MASH先生の曲にはいつも元気もらってます☆
本当に大好きなんです!!!!お願いします~~~~~(●´艸`●)

0

Nissy!

生放送教室に、AAAでも大活躍中のNissyを呼んで下さい!!
生で歌って欲しいです(*^^*)
AAAとNissy大好き!(^^)!

0

生放送教室(*´艸`*)

風戸蘭七ちゃん、野田愛美ちゃん呼んでくれませんか??
今凄く人気です☆ すっごく可愛いし歌上手いしほんとに大好きなんです❤
しかも蘭七ちゃんなんて私たちと同年代ですよ?!❤
野田愛美ちゃんも現役大学生です!!
蘭七ちゃんの曲も、恵美ちゃんの曲も生で聴きたいです☆
お願いしますーーーーー♪(*^^)v

1

SPYAIR!

SPYAIR先生来てくんないかなあ。。。
待ってマース!公開録音で超間近で見れたのは嬉しかったけどのすSCHOOL OF LOCK!!でもSPYAIRの声を聴きたい!悩みを解決して欲しい!!音楽室からliveして欲しいな!
   ハ,_,ハ +
  ,; ´∀`';
 d゙  c ミ *
  u''゙""J