表示件数
1

SHISHAMO先生を!

SHISHAMO 先生に来校して欲しいです!!!

1

♡生放送教室♡

生放送教室にa flood of circle、backnumber、星野源呼んで下さぁーい♡
大好きなんです!!!!!!
最近すごいハマってます!!!!
来てくれたらうれしいなぁ―♡

0

音楽室ライブの名前

Sail For Music!かSailing Music!
はどうでしょうか?
私にとって音楽室からのライブは、未知の音楽への船出や、音楽の海に浸るイメージがあります。
音楽室のライブによって自分の船の向かう先が見えてくるかもしれないし、その音楽が船をこぐ力になるかもしれません。
音楽室のライブが生徒の方位磁針になるようにという意味を込めた名前です。

4

やっぱり

ゲスト講習来校も嬉しいけど、掲示板逆電もうちょい増やしてほしいなぁ…月2回ぐらいしかやってないし、昔に比べて回数が減ってる。一番SOLらしくていい授業なのに、、、、もうスタンダード授業じゃない感じ。

0

レススタンプ

"うーん…"みたいな、一緒に考えるレススタンプがあったらいいな!

2

お願いです!

こうちょうせんせえええええ!きょうとうせんせえええええええええ!
初めまして、マロンスヌーピーです!最近聴き始めたんですけど、お願いがあります!
土日も開校してくださーい!!
平日、毎日勉強したりしながら聴いてるんですけど、土日にラジオがなくてとっても寂しいです…(T ^ T)
朝でも昼でも夜でも、1時間でも2時間でもいいので、開校して欲しいです!
お願いします!!!!!!!