表示件数
0

お願いします!!

どうかQ-MHz先生呼んで下さい!
中でも田淵先生はUNISON SQUARE GARDENとして2回来ていますが、Q-MHzとして来校してほしい!
どうか、どうか、呼んで下さい!!
めっちゃ切実にお願いします!!!

0

もっともっと

もっといろいろな先生に会いたいです
阿部真央さんって学校に来たことありますか?

0

提案

僕としては、若い人たちにも、昔の曲にも興味を持って欲しいと思うのです。
そこで、「懐メロ」を取り上げて授業をすることはできませんか?
皆さんの興味の幅を広げるきっかけになればと思うのですが…
僕は逆に、元々は最近の音楽に全く興味がなかったのですが、ラジオを聴くようになったことで、少しは興味が深まった気がしています。

1

試験というか…

私は今、小説を書くことにはまってます✨そこで、実力試しに小説すばる新人賞に応募するつもりです。将来は文学的なお仕事に就きたいので、がんばりたいなあ☺一次は通過したいです❗試験ではないけれど、うえを目指してひたすらに書くのみです‼

0

生放送教室に・・・

ゆずさん、星野源さんを呼んでください♡♥
ゆずさんは、昔からず―――っと好きです♥ゆずさんの曲にはいつも救われています♥どんなに辛くてもゆずさんの曲を聴けばいつも元気になれます♥
星野源さんはもうとにかくカッコよくて素敵です☆源さんの曲もまたすごく良い曲でいつも励まされています♡
良かったら呼んで下さい――――♪
たまには生徒のリクエストも答えてくださいーー!!

1

ぜひ!教頭のパイプで!

打首獄門同好会先生を呼んでください!大好きなバンドです!教頭とも仲がいいんですよね?お願いします!!

0

やってほしいこと☆*゜

リスナーさんのリクエストをかける リクエストコーナーを作りませんか?
コーナーを作らなくても生放送教室ででも良いのでやってほしいですヾ(o´▽`)ノ-☆+。゚
たまにはリクエストかけて欲しいですヾ(o´▽`)ノ-☆+。゚

0

戦略

スクールオブロックのテーマソングをつくりましょう。