表示件数
0

提案!

ヒトリエ先生よんでください!!
最近CD出たので
いろいろお話聞きたいです!!!!
お願いします!!!

0

もういっちょ提案

金曜日に学校運営戦略会議室宛に書き込まれた書き込みを読んで欲しいです。いつもこの掲示板逆電は生徒の意見、提案で溢れています。それを読み上げれば、生徒のみなさんが掲示板に面白そう!それいいね!などと反応するはずです。その反応をみれば今後のSOLの方針が明確に分かると思います。生徒発案の企画も楽しみなので!

0

フリーダム逆電

もう2月ですね。進級、進学まであっという間だと思います。そこで進級、進学する前、つまり3月ごろに中2高2限定で逆電をしてほしいです!きっと教頭のフリーダムを待っている生徒がたーーくさんいると思うので!

1

ゲスト希望!

ゲスト講師にSUPER BEAVER読んで欲しいです!1月から、3ヶ月連続で新曲とライブ音源の入ったCDをリリースしてます!今発売されている、「ことば」是非聴いてみてください!ビーバーの曲はどれも歌詞にすごく共感できます。メロディーはもちろんいいけど、歌詞に注目して聴いて欲しいです。ありのままを飾らずに届けたいという気持ちがとても伝わってきます。SOLと同じく結成10周年を迎え、4月には過去最大キャパでライブがあります!昨年から大きなフェスに出演したり、たくさんのアーティストとたくさんの数、場所で対バンライブをこなしています。本当に今すごいです!この10年は色々なことがあり、それを乗り越えてきたビーバーだからこそ、彼らにしかならせない音があります。是非、ビーバーの曲聴いてください!SOLでも流して欲しいです!SUPER BEAVERをもっとたくさんの人に知って欲しい。

1

企画!(追加)

3.大人へ物申す!
10代の生徒は皆大人に怒られたり注意されたりしてますが、いつも大人が正しい訳じゃないことも多くあると思います。そこで生徒の皆からこれは違うんじゃないなどの普段は直接大人に言えない事を話していく。

2

レスについて

こんばんは。このごろほかの生徒の子と話してて気になることがあります。それは、レスがつかなくなったという事です。スタンプで済まされることが多くなったということも聞きました。前の掲示板であれば、レスがつくのが当たり前というかレスでしか交流ができなくてレスで話すことで安心していた人もいると思います。なので、出来るのであれば、レス機能だけに戻して欲しいです。