表示件数
0

どうか…!

Mrs green apple様を呼んでくれたらうれしいです!お願いします(´-ω-`)

0

声優

一回でいいから声優さんを呼んで欲しい!宮野さんとか歌手もやってるから!お願いします!

0

研究員

Perfumeの3人は、研究員だからいいんですよねぇ〜。僕的にはこれからも研究員でいてほしいです!!

3

ぜひ!

ペヒシュタインLOCKS!やりましょう!
主なコーナー
・ダンケシェン!ペヒシュタイン!
・ペヒシュタインのよくわかるドイツ語講座
・ペキシュタインじゃねぇ~よ!

0

それ以外に

ペギシュタイン以外にタレントの陣内智則さん、狩野英孝さんも誕生日だそうです。
あとxboxやプレステ4の発売日も今日だったそうです。
もっと知りたきゃウィキペディア見よう‼︎

0

アーティストlocks

過去のアーティストlocksの人たちをゲストとして遊びに来てもらいたいな!

0

とにかく

あの~…。最近、恋愛部掲示板の書き込みがあまり読まれてない気がするんです。なので、とにかくひたすら恋愛部掲示板の書き込みを読み上げて、その場で校長、教頭が思ったことをしゃべる…。
そんな授業出来ませんか⁇

0

未確認

未確認フェスティバルのエントリーがもうすぐ開始されますが、今年は曲だけコースの出場者の方ももっと取り上げてほしいな…と思います
メインステージのファイナリストさんと同じ位優れていると思うし、多様な才能を探すフェスティバルであってほしいです。サカナLOCKSとかでも是非授業してほしいです‼︎

2

提案‼︎その2

提案です 似たのがあったらごめんなさい
音楽を通して生徒同士or生徒と先生がつながる企画が欲しいなと思っていたんですけど、
生徒が作詞 作曲する企画ができたらいいなー

生徒から歌詞を募集
(一人で一曲分作成or複数の歌詞アイデアから一曲分を作成とかもあり?)

決定した歌詞に別の生徒からさらに曲を募集
音楽をつけて曲を完成させる
編曲や作曲の段階で各週の先生に関わってもらうとかもアリ

みたいなかんじ 大雑把でごめんなさい
自分自身楽器できないから参加できないし曲作る過程わかんないけど笑笑

楽器弾ける人も弾けない人も意見お願いします

2

提案

掲示板上で、書き込みをキーワード(ラジオネーム、単語、タグなど)で検索できるようなことにはなりませんかね?
「過去のあの書き込みをもう一度確認したい」というようなことが時々あるのですが…

0

SOLにONE OK ROCK を

ワンオク先生の歌を流して頂くだけでもいいのでよろしくお願いします。
個人的には、「wherever you are 」と「cry out 」が好きです。 宜しくお願いします。

0

リバーシブルー

会いたくない会いたくない会いたくないそんな気持ちは真逆の気持ち

っということでクリープハイプ先生呼んでください(。▰´▵`▰。)

0

この授業やってほしい!!

去年4月からレスの数が多い人ベスト5とか表彰してほしい!!
表彰状送るみたいな。。。

2

提案‼︎‼︎

提案なんですけど、似たようなのが既にあったらすいません

掲示板の発言などを見ていると、19歳以上の人はあまり書き込みをしていないように見えます。中高生中心の内容だからもっともだとは思うけど、きっと高校を卒業してもこのラジオ番組と繋がっていたい人は少なからずいるんじゃないかと思います。
もちろん、現学生の参加する企画が制限されるようなことがあってもいけないので、
あくまで卒業生という立場で一部関われるコーナーがあってもいいのかなとか思ってます。

よかったらスタンプよりレスお願いします