表示件数
0

カイワレハンマー様を…‼

3月19日に、アルバムを発売するカイワレハンマー様を呼んでいただけないでしょうか?

ユーチューバーの、マホトくんのラップユニットです。せめて、オンエアだけでも!

2

提案です!!

今、掲示板のマイページを開くと、自分の書き込みにレスが来ている時はマークで通知してくれるシステムになっていますよね?
それで、書き込みを見る のところをクリックすると掲示板選択ができますよね?
そこまではいいんですけど、その掲示板選択の時に、どこにレスが来たのかわからないのでレスの確認に時間がかかってしまいます。
そこで、掲示板選択のところでもレスのマークをつけることはできないでしょうか?
校長、教頭、検討よろしくお願いします!!

0

PTA、または授業参観の時間はどうでしょうか?

私は社会人で、仕事の後に家庭教師をしています。
いつもこの学校で今の子ども達についてなど、こっそり勉強させてもらっています。
私は子どもの頃、大人との感覚が違い過ぎて、隔たりがかなりあると思ってきました。社会に出てから更に、大人と子どもの間に入って繋げる場所が必要だと思っています。
たまーに大人が参加するのもありますが、PTAの時間、または、授業参観の時間を定期的に作ってもいいんじゃないかなと思って提案します!
大人同士もいいですし、親と生徒、先生と生徒が、身近な人には直接聞けない、相談出来ないことを語り合う場があってもいいかなと思います。
いつも校長達が代弁してくれていますが、大人が、子どもに聞きたいこととかもあるかも。。
どうでしょうか?