表示件数
0

初書き込み

嵐ファンなので、ゲスト講師に嵐さんが来てほしいです。

0

呼んでほしい!

わたしの呼んでほしいアーティストさんは、、、
・SHISHAMO
・水曜日のカンパネラ
・キュウソネコカミ
です!
ぜひ検討よろしくです!

0

ここ最近

ここ最近は卒業イベントで忙しくてsolを聴けてないけど

スペシャルウィークでやった、早く学校を卒業したい子たちのための企画をふと思い出し、感傷に浸ることがありました。


少し遅いかもしれないけど、solでもschool of lock卒業式とか題して、

校長が言ってたように、卒業式に行けなかったりで、自分自身に悔いがあったり、自分自身におめでとうを言えてない子たちのための卒業式をやって欲しい。そうすることで、その放送を聴いた子たちだけでも、気持ち晴れやかに卒業を迎えることができると思いました。


是非ご検討のほど、宜しくお願いします。

2

生放送教室に来ていただきたいアーティスト

ズバリ星野源さん!
SUN、去年の紅白で歌っていましたよね。
オシャレだったりあったかかったりする彼の曲は、疲れたときに聞いています。
WeekEndとくせのうた、テイストの違う素晴らしい曲なので是非何かに疲れたときに聞いてほしいし、生放送教室で歌ってもらいたいです。
俳優をしたり、本を出したり、声優に挑戦したりコントに出演したりとマルチに活動しているので、色々なお話が聞けると思います!
ぜひ呼んでください!

0

来校希望!

水曜日のカンパネラを是非ともゲスト講師に!
最近かなり注目されているし、絶対面白い授業になりそうだし、あとは教頭とのパイプ・・・・・

0

きてほしい

man with a missionを呼んで欲しい。トークも面白いし、かっこいい音楽奏でるし…校長、教頭、よろしくおんしゃーす。