表示件数
0

スクールフォースのこと(追記)

この掲示板を見ていると、校則で学校名を出してはいけないというルールがある人が見受けられます。また、これはただのクイズではありません。お金絡みです。ひとりならまだしも、数人(学生)が集まって金目当てに送るというのはいかがなものでしょう?

0

スクールフォースと校則とマナー

僕は、フォースの内容について様々な疑問を持ちます。一つ目は、毎年しているネットマナーについての宣言がありますが、学校名を出すことによって人によっては何市のどこら辺に住んでる人なのかと検討がつきます。これをネットに出すというのはネットマナーと言うより個人情報の扱いがどうなのかと思います。次に、今までのきっふでは、学校でみんなと〇〇したいという人はもちろん、学校ではこんなこと言えないという人もほかの人の目を気にせず送ることが出来ました。ラジオに出演するということは誰でも気になりますし詮索したくなります。学校名を出さなければ運悪く同じ学校の人が聞いてない限り(アイツ出てるらしいで!!)とも成りません。学校でずっとイジメを受け続けた身としては、きつい事です。最後は、このラジオは学校で楽しんでる人はもちろんのこと、家庭的な事情や精神的な理由で学校に行けない人、イジメを受けていて学校で孤立している人、通信教育を受けている人……と様々な状態の人がいます。スクールフォースに出たい!!と送る条件は同じ学校の人3人とですよね?この条件を見た時、したいことあるけど「学校行けないんだよなぁ」「学校で孤立しているしなぁ」「通信教育なんだけどなぁ」という人はどうすればいいのでしょうか?「は?決まったことだからグチグチ言わずに学校の人集めろ」と言いますか?
上記の事をよく考えてみてください。
住所が特定される危険性
したいことがあるのにも関わらず、スクールフォースになったせいで送れなくなった人の事を考えてみてください。

0

提案

関ジャニ∞をよんでぇぇぇぇぇ!お願いやから~~~~~~~!!!

0

お願い!5

僕は星野源さんの大ファンです!
星野源さんをスクールオブロックに呼んでください!よろしくお願いします!