表示件数
0

SCHOOL 4ORCE

せっかく始まったばかりのSCHOOL 4ORCEをこれで終わらせるのはもったいないというわけでS4に義援金寄付のシステムを組み込むという提案を思いついて、それについては実際にココでも書かれてるけど、それでもエントリーへの敷居が高いことにはカワラナイから簡単に参加できるKIFFを復活させてほしいという意見が相次いでます。そこで俺が思いついた提案んんん→「SCHOOL 4ORCEとKIFF&RELEASEを隔週にしてしまおう!」これならS4へ参加するための猶予期間を使ってK&Rに参加でき、条件が整ったら次週S4いざ勝負!という感じで二つのバトルクイズを週替りで交互に楽しめて尚且つ寄付もできる・・・という感じです。ただ、その分当選率が低くなるというデメリットは存在するけど・・・・・・

1

今こそ、キッフ&リリースを!

キッフ&リリースを復活してほしいです‼︎ただ被災地を眺めているだけではなく、九州の方々の力になりたいです。ぜひお願いします‼︎

1

できることなら

SCHOOL4ORSEで一週間チャレンジして正解できなかった分だけ寄附するというのはどうでしょう。例えば一週間でトータル15問正解したら正解できなかった分25問=2万5千円寄附するという感じで。
少額ですがずっとやっていけば必ず多くの金額を寄附できると思います。
頑張ろう!熊本!日本!